hana0710のプロフィール

@hana0710 hana0710
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/18
  • TOKIOメンバーの中で・・・

    貴方は誰がお好きですか? 私は城島さんが好きです。 メンバー唯一の関西弁丸出し&ボケ具合が ナイスです!!

  • 読書好きな方にお聞きします。おすすめ映画は?

    私は読書が好きなのですが、最近小説や漫画などが原作のドラマや映画が多いと思います。 基本的に映像を観るとがっかりする事が多いのです。 (役者のイメージが合わないとか、登場人物の性別などが全く違うなどで) もちろんイメージというのは人によって変わってくると思います。 良い意味で裏切られたような映画や、イメージ通りの映画で納得したってものはありますか? 邦画、洋画、ドラマ、原作が小説、実際あった事や漫画など問いませんので宜しくお願い致します。

  • これってマンネリ…??

    私には1年と半年付き合っている彼がいます。ちなみに遠距離です。 年末久しぶりに会って1週間くらいは大丈夫だったのですが、だんだんキスやエッチをしたいと思わなくなってきました。でも彼のことは好きなんです。今までマンネリなど感じたことがないので、わからないんですが、これってマンネリなのか冷めたのか…。 みなさんのマンネリってどんな感じですか??教えて下さい。

  • 夢、叶えた事ありますか?幸せですか?

    どんな小さな事でも大歓迎です。 もちろん人生をかけた大きなことなら尚大歓迎です。 夢や目標を叶えた方に質問。 1)叶えた夢や目標の内容。(例:公務員試験に合格した 2)叶える前、叶えた後の心境の変化・幸福度について教えてください。 3)夢や目標を達成するために、何が必要だと思いますか。 今、とあるクリエイティブ系の職業を目指して独学で勉強中ですが 勉強のモチベーションが上がらず、自己嫌悪の日々です。 自分が本当にこの職に就きたいのかもわからなくなってしまい 落ち込んでいます。 他の方の意見や、成功体験を聞けば自分の気持ちに少しは 整理がつくかなぁ…と思い、質問させていただきました。 また素直に興味もあります。 夢を叶えたけれど、理想と現実のギャップが凄くて辛くなった…等でも結構です。 お暇な時に回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#42274
    • アンケート
    • 回答数5