office7のプロフィール

@office7 office7
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私立探偵をしています。 こんな私が言うのもなんですが、一度浮気をしてしまった人は、もう一度必ずします。 探偵が調査をすると、その人は浮気が怖くて出来なくなります。 浮気調査は、単に調べて証拠を収集するだけでなく、抑止力として次回の浮気をやめさせる力を持っています。 浮気の事実=離婚・慰謝料 と言うのではなく、婚姻関係の継続させる為にも必要と考えます。但し、悪徳探偵社にはご注意下さい。

  • 登録日2007/01/18
  • 夫が浮気をしました。どうすればいいでしょうか??

    こんにちは、40代の主婦です。 初めて浮気されて困惑しています。 主人は本気のようで、毎週相手と会っています。 レシートが出てきたり、行動が不自然だったりするので、確信しました。 証拠を掴んだら離婚しようと考えているのですが、なかなか証拠が見つかりません。 慰謝料や養育費等も取りたいので、証拠を見つけるまでは離婚できません。 そのために、精神的に参っています。 調査会社にも頼んでいるのですが、これで証拠が必ずとれるものなのでしょうか??

  • 主人が浮気をして悩んでます。

    面白半分で主人の携帯のメールを見てビックリやらショックで、浮気してたんです。結婚して20年、相手はメールの中身から同じ職場らしく何度となく遠まわしに浮気の話をしても仕事が忙しいからそんな暇はないって...直接相手と会う勇気もなく主人とも気まずくなるのが嫌でその事には触れられず...私は専業主婦なので探偵にも頼めずネットで自分でできる浮気調査の書籍を買ったものの実行できず...たまたま来月私が検査入院するのでその時にメールで主人に彼女と別れて欲しいと伝えて別れてくれるなら次の日病院に来てと、もし別れられないなら病院に来なくていいと送ろうかと...相手にも送るつもりです。主人に浮気されて主人の事を愛してたと気づきました。どうしたらいいですか?