i--shi-shiのプロフィール

@i--shi-shi i--shi-shi
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
14%

  • 登録日2007/01/18
  • 趣味のついて・・・

    皆さんはじめまして! 突然の質問ですみません 皆さんの趣味はなんですか? 僕は、30歳になる男です。 今まで、バスケットボールを趣味として、体を動かしてきたのですが、さすがに三十路を迎え、一生出来るスポーツではないな・・・と感じてます。 で、新しい趣味を探そうとおもってるのですが、なかなか見つかりません・・・。 そこで、面白い趣味とかあれば教えてください! 宜しくおねがいします

  • 浮気ってどこからが浮気でしょうか?

    浮気と決める線て、どこだと思いますか? 私は、私に内緒で夫が他の女性とメールや食事をすることが浮気、または浮気の始まりだと思っています。 みなさんはどうですか?