24chiのプロフィール

@24chi 24chi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/19
  • トリマーになりたいけど・・・

    今高3の受験生です!トリマーになりたいと思ってます! で、ウワサで聞いたんですけど、ペットショップにいるワンちゃん達はあまり大きくならない様にご飯を少ししか上げてないってほんとですか?? あと、大きくなってしまって売れなくなったワンちゃんは殺してしまうってほんとですか?? ほんとだったらちょとショックです・・・ トリマーになったらペットショップに勤めることもあると思うので心配です。 それと、ペットショプに行って狭いところに閉じ込められているワンちゃん達を見るとかわいそうになってしまいます・・・ こんな私はトリマーに向いてないんでしょうか?? おしえてください!!

    • 締切済み
    • happy18
    • 回答数6