natunesouのプロフィール

@natunesou natunesou
ありがとう数21
質問数13
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2007/01/17
  • お留守番

    こんにちは、ペットチワワ3歳の事でお仕事をされていらっしゃる方にお聞きしたいことがあります。事情があり仕事が週5日8時間家を空ける事になり留守番させる事になります、今までは朝と夕方の散歩でしたが、仕事で朝早く出なければならなく、夕方の散歩しか出来なくなりました。留守番は普段から時々買い物などで8時間ではありませんが、4時間ほど留守してたので、慣れてはいますが、やはり心配と散歩も1回になるので大丈夫?かなと思います‥皆さんはどうされてますか?

    • ベストアンサー
    • noname#209284
    • 回答数5
  • 好きな子と

    1ヶ月前くらいから好きな子とメールをしてるのですが、いまだに向こうからメールが来ません!!(いつもメールをするときは自分から) これって嫌われてるのですかね?

  • 主人

    主人が気持ち悪くて仕方ありません。 どんな時かというと、テレビを見ていてミニスカートの女の子が出てきたり、エッチなシーンになったりすると顔が『ニヤー』ってなったり、歩いている時に生足の子を見たりするとまたまた『ニンマリ』しています。 家では私と子供に『先に寝て!』といってはエッチなDVDを見てコシコシしています。 以前、私とケンカをして私が家出をした際も迎えに来ないから自分から帰った際も一人エッチしていました。 ほんと、常に女の子の事しか考えていないというか。。。 最初は私も『私以外の子をかわいい』とか見たりするのがイヤで嫉妬していましたが今ではそんな主人が気持ち悪くてたまりません。 男性はそうなんだ!と割り切るしかないのでしょうか? なんで、こんな人と結婚してしまったのか。。。と後悔ばかりですう。

    • 締切済み
    • noname#24391
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 遊びたくない理由はどんなのがありますか。

    今、私には最近よく遊ぶようになった友人がいるのですが、 こっちは学生、あっちは社会人なのですが、 その友人の誘いはかなり頻繁ではっきり言って迷惑なくらいです。 しかもあっちはこっちの状況おかまいなしに誘ってくるので、 断る理由をつくるのに常に苦労しています。 (あっちはこっちの理由をすべて嘘だと思っているので説得に時間がかかるんです。) いい加減遊ぶのを断るというより、これから会いたくもないです。 もう遊びたくないという理由には何がいいと思いますか。

  • 愛情なのか、依存しているだけなのか、見極めたい。

    気になる人がいます。私は独身・30歳・女性です。 相手は既婚者です。40歳です。 4年ほど前から知っている人で特につきあいはなかったのですが 半年くらい前より連絡を取り始め月に2回ほど数人で飲みに 行くようになりました。 明るくて楽しくて好感が持てるタイプだったのですが、 男性として意識はしていませんでした。 お酒を飲んだり、一緒にいて楽しいなぁ~くらいでした。 相手は甘い台詞をいって口説いてきたりするタイプではありません。 なので、私もその人が、下心(?)があるとは思ってなかったし 相手にとって、私はそういう対象になっているとも思っていませんでした。 ところが、なりゆきで1度だけ肉体関係をもってしまい それから気になって仕方がありません。 自営業で忙しい人のようで、会おうと思ってもちょうど タイミングが合わず、連絡も向こうからはほとんどありません。 こちらからメールをしたらすぐに返事はくるのですが。。。 「忙しいから、待っていて」みたいな内容です。 自分でも他に彼氏ができたら忘れてしまうような気持ちなのか、 愛情なのか、肉体関係を持ってしまったから依存しているのか 分からない状態です。愛情か依存か、寂しいだけなのか 見極める方法はありますか? その人と、男と女としてこの先どうこうなりたいとは思っていません。 また普通の友達として、何もなかったようにたまにわいわいと 飲みにいったりできたらいいなぁとは思いますが。 身体が目当てだったのだろうか、、、遊ばれたのだろうか、、 どう思っているのだろうか、、ということが気になります。 ちなみに、彼は基本的に多忙な人で、私は暇な人です。 ご意見を聞かせていただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#25367
    • 恋愛相談
    • 回答数6