yume216のプロフィール

@yume216 yume216
ありがとう数15
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2007/01/17
  • 今週 夫が浮気します

    先程『今週 妻が浮気します』を拝見いたしまして驚きました つい先週 同じ様な事が我が家でありました うちは旦那がなのですが... 私も何気なく見た 夫の携帯で浮気相手からのメ-ルを発見したのです あまりの突然さに 頭の中が真っ白でした まさに内容が『時計ありがとう 1週間後のお泊り楽しみにしています』ってな感じでした...言うか言わぬか悩んだ結果 私は夫に尋ねた所 最終的には認めました 夫の言い分では Hはしていない ただ話し相手が欲しかった 家庭は壊したくないと涙ながらに頭を下げていました 私の目の前で今すぐ別れを告げる様に頼んだのですが 連絡先を全て消してしまっていた為連絡が取れず 出張を利用してのお泊り予定だったので 私も子供を連れて 出張先に付き添いました 案の定 何も知らない相手から電話が鳴り 夫は別れを告げました その後相手が一方的に電話を切り メ-ルをよこしました『一方的でよくわからんけど こっちも他に男いてるしもういいです!連絡しません!さよなら!』つて感じでした 一応 別れて解決という感じなのですが 私はまだ夫が信じられずにいます 相手に教えた連絡先が 会社名義の携帯な為 通話履歴を調べられず 番号も代えれない様で まだ続いていたとしても 調べられません その一軒以来 夫の態度はがらりと変わり 夫婦関係を見直すには良い機会になったと思うのですが もしやまだ...という不信感ばかりが先立ちます 夫を信じて良いものなのでしょうか?