miomio12のプロフィール

@miomio12 miomio12
ありがとう数6
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/16
  • 気になる人から連絡がない

    合コンで気になる人ができました。その人とは合コン後、友達を交えて1回だけ遊びに行きましたが、その日の『ありがとうメール』以来、一回も連絡がありません。そのときに遊んだ友達に相談したところ「○○くんは△△(私)に気があると思うよ。そんな感じがした」と言われ、また、遊びに行った時は「また会えるかな?」と言われたり『ありがとうメール』のときにも「また遊ぼうね」と来たので脈はあるかな?と思ったのですが。。。これって社交辞令だったんでしょうか? あんまり自分から積極的に動く方ではないのでどうすればいいのやらという感じです。

  • どうすれば良いのか困っています。

    私は、28の男です。 今職場に好きな子がいます。 その子は誰とでも仲良くしていてとても愛想の良い子です。 私は、今まで女の子ともろくに話すこともできずに ずるずるとこの歳になってしまったようなタイプなので、 目で追ってるうちに好きになってしまいました。 思い切って告白しようと声をかけたのですが、 二人きりになったとたん仕事の話をされかわされてしまいました。 告白をしたわけではないのですが、相手に気持ちが伝わってしまい、 こういう状態になるのは初めてだったので途方にくれています。 電話番号やメールアドレスは以前から聞いていたので、 気がつけばメールや電話をしょっちゅうかけています。 いつの間にか、話かけるといつも困った顔をされるようになりました。 その子から頼られたり相談されたわけでもないのに、 「こうしてあげたい」みたいな怪しげなメールも送ってしまいました。 最近は如実に二人きりにならないようにと避けられてもいます。 自分でやっていて、ほとんどストーカーなのではと思っています。 その子は来月の末で今の職場から次の職場に移動になり、 会うことができなくなるとあせっていることもあるのですが、 自分がどうすればいいのかが分からず、 仕事にも集中できず、眠っていても夜中に目が覚めてしまう様な状態です。 むしの良い話ですが、「また普通に話ができる状態に戻りたい」という気持ちと、 「いっそ思っている気持ちを全てぶちまけて思いっきり振ってもらいたい」という 気持ちでいます。 この歳にしてこんなことしか考えられない自分が情けないですが、 意見やアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 同じ職場の彼女と別れた時・・・

    女性の方に質問です 先日、彼女と別れました。別れるときお互い会って話し合いをしました。 私も、後悔したくなかったのでプライドを捨てて自分の気持ちを正直に彼女が好きなこと、やり直したい事、自分も変わっていきたいと伝えました。彼女の答えは、あなたのことは好きだけど、考え方が違いすぎるし、これから一緒にいても同じ行動(泊まりを拒否した事や冷たい態度)をとってしまうかもという不安、あなたを傷つけてしまうかもしれないから、と泣きながら言われました。 ちなみに、いまも新しい彼はいないようです。 今でも彼女のことは好きですし、同じ職場ということもあり、別れた後もなかなかふっきる事ができずいます。できれば復縁したいです。 そこで質問ですが、女性にとって同じ職場で別れた人がどの様な態度をとってくれるとうれしいですか?また、誕生日等に連絡がくるとうれしいものでしょうか?(別れてから一度も連絡はとってません)

  • 別れた彼女のことなんですが・・・

    私は30代の前半の男で、彼女は20代の中間の女性でした。別れた理由は10日ほど前の喧嘩が発端です。彼女とは、付合い始めてから、約2年が経つのですが、何度か喧嘩もしましたが、その度に修復し付合ってきました。喧嘩の内容は、いつも同じ事なのですが、一言に言って考え方の違いや求めているものへの相違でした。私は今後のことについて考えてしまいます。例えば、結婚後の仕事や子供についてです。それに対して、彼女は今現在のことしか考えられず、今後の未来のことはわからないといいます。また、彼女は常に私と一緒にいたいタイプで、連絡も1日に何度も連絡してきます。私の方は、どちらかというと、控えめなタイプで、彼女ほど求めません。  こんなカップルでしたが、お互い嫌いになったわけではないし、相手が浮気していた訳でもないので、今でも本当に別れたのどうかはっきりしません。そこで質問なのですが、これは本当に別れたほうが良かったのでしょうか、あるいはお互い話合いを妥協し、別れずに続けていた方がよかったのでしょうか?