tepidのプロフィール

@tepid tepid
ありがとう数11
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/16
  • コンビニ弁当のご飯(白米)のニオイ

    コンビニ弁当を買うことがあるんですが、時々ご飯がにおうことがあります。古くて傷んでいるようなにおいではなく、独特の薬品(?)ぽい……薬品なのかどうかはともかく、人工的な感じのにおいです。人によっては平気なのか、一度一緒に買った人は「あ~確かににおいはするけど平気」と言って食べてました。私は受け付けません。特別に神経質なほうでもないと思うのですが、平気で食べる人がいることに驚きで、逆に自分がおかしいのかなと思っています。 最初は特定の1社のコンビニだけかと思っていましたが、別の所でも同じにおいがして、今のところその2社(どちらも大手)のコンビニ弁当だけです。もちろん、同じ店で買ってもにおわないこともありました。最近では、外のお弁当が必要なときはスーパーの惣菜コーナーなどで買っています。今のところにおいがしたことがないので……。 これをお読みになって「あー、あのにおいのことかな」と思われた方はいらっしゃいますか?もしおられたら、あれは何のにおいだと思われますか?

  • アトピーだけど、水仕事や調理系のバイトされてる方いますか?もしくは、そんな人を見たことある方。

    私アトピーなんですが、 飲食店(モ○バーガーなど)でバイトしてみたいと思ってます。 アトピーなんで、手がかさかさしてますし、傷もあります。(すごいひどくはないですけど) 質問 アトピーだが、飲食店など水や洗剤を使うバイトしたことある人いますか? または、アトピーだが飲食店で働いてるのをみたことある方いますか? (不安要素) ・アトピーだから気持ち悪いと思われて雇ってもらえない ・洗剤負けしそうで恐い でも働いてみたいです よろしくお願いします

  • 化けの皮を...

    (1)と、(2)の意味は同じでしょうか。 (1)化けの皮を現す (2)化けの皮をはぐ

  • 天体観測

    ドラマ天体観測でバンプのアルバムの曲が挿入歌として使われていましたがこういうのは珍しいことですか? 挿入歌が1曲ではなくシングル化されてないアルバムの曲が複数使われるというのはあまりきいたことないのですが・・・ 後、このドラマでバンプの使われた曲全部教えてください それとこのドラマでジュピターとかステージとかいったバンプの曲のタイトルで使われていたりするのがたくさんでてきてるのですがこれはバンプがそのドラマにあわせて作ったのでしょうか?それともドラマがバンプの曲に合わせたのでしょうか? 知ってるのだけでもいいので正確な答えまってます

  • カルマ バンプ

    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n46595029 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f54447229 上のカルマと下のカルマではどう違うのでしょう? 限定生産なのに普通と隠しトラックが違うってどういうことでしょうか?