BAKALEOのプロフィール

@BAKALEO BAKALEO
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2001/09/18
  • 妻の浮気の代償

    私は37歳です。妻が浮気をしているのですが相手の男から損害賠償を請求できるのでしょうか?まだ詳しく調べていませんがおそらく相手も妻帯者だと思います。 まだ子供が中学生のため離婚はしたくないのですが、、、、、 詳しい方がおりましたらご一報くだされば幸いです。

  • 働く場が無くて相当困ってます

    私は、子どもの頃から大工(木造関係)という仕事に憧れています。 それは、小さい頃の家の建替えの時の大工を見て、私もしたいと思ったからです。 現在は、大学の工学部建築学科(4年)に在学中です。 高校を卒業した時も大工の道に進みたいと思っていたのですが、勇気が無くて流されてしまい大学に来てしまいました。4年生になり就職を探す段階になっても、大工になりたいという気持ちは変わりませんでした。しかし、いざ大工の就職口を探すとなると、大学生だからという理由や、弟子をとる所が少なくなっているという理由から、見つかりません。しかも、どのように探したら良いのかも分かりません。どんな形でも良いので協力してくれる方をお待ちしてます。(熊本県内で、お願いします。)