lawnのプロフィール

@lawn lawn
ありがとう数28
質問数2
回答数46
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
19%
お礼率
8%

九州在住の学生です(´Д`)

  • 登録日2007/01/15
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県福岡県
  • 「…は~な傾向がある」

    「…は~な傾向がある」 「…」と「~」を埋めてみてください! あなたの気付いた世間の傾向を教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#179333
    • アンケート
    • 回答数7
  • ワンピースキャラ

    ワンピースキャラ 皆さんはどのキャラが好きですか? また最強だと思うキャラも教えてください。

  • うな重を頼んで、ふたを開けたら目玉焼きが乗っていたら・・・

    うな重を頼んで、ふたを開けたら目玉焼きが乗っていたら・・・ スタミナという点ではちょっとありがたいですが、もしそんなことになったら、皆さんはどんなリアクションですか?

  • 晴れの日

    晴れの日 1月から12月まで、晴れの日が多い印象を受ける順に並べてもらえますでしょうか。ご回答よろしくお願いします。 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

    • ベストアンサー
    • noname#120192
    • アンケート
    • 回答数2
  • 大学のサークルを辞めたい。

    大学のサークルを辞めたい。 私は現在大学一年で、大学のスポーツ新聞を作成するサークルに入っています。 しかし夏休み前から、辞めたいと思うようになりました。 辞めたい理由としては ・家から大学まで片道2時間かけて通っているので大変 ・サークルの人たちとなんとなく話やノリが合わない ・自分の作業が遅く、周りに迷惑をかけてしまっていると感じる などがあります。 親に相談したら「将来に役立つだろうから最後まで頑張れ」とか 「遠くて大変なんだったら、一人暮らしをしても良いからもう少し続けてみろ」と言われました。 でももう入学した頃には大好きだった、大学スポーツに全然興味を持てません。 週一回の定例会の日には憂鬱で仕方ありません。 こんな状態でも、今のままサークルに居続けた方が良いのでしょうか? また、辞めたいというのを親に納得してもらうには、どんな風に説得したら分かってもらえるでしょうか?