akira-sickroomのプロフィール

@akira-sickroom akira-sickroom
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/17
  • ビジュアル系バンド。

    初期の黒夢や、Dir en greyの曲(主に歌詞)にハマっています。他のビジュアル系バンドの曲も聴くのですが、これらとは少し趣向?が違うような気がします。このような方面の音楽を作っているバンドを他にも知っていられたら、どうか教えて下さい。インディーズでも構いません。お願いします。

  • 友達作りについて

    私は、ピエラーに友達がいなくて、友達がほしいなぁーと 思ってるんですが、何分引っ込み思案な性格のためライブ会場などでも 声をかけられず、一人でライブに行くのがだんだん苦痛になってきました。 ピエロ関連のサイトに言ってカキコしたら?とか、言われるのですが どのようにカキコすればいいのか悩んでしまい結局できずにいます。 7/17と7/18の両日とも武道館に行くつもりなのですが、またさみしいのかなと思うと楽しみにしていたライブもあんまり楽しみではなくなってきました。そこで!皆さんどのようにお友達作りをしていらっしゃるのか教えてほしいのです。お願いします(>.<)

  • Raphaeについて

    こんにちは。あたしは去年ある番組で流れていたRaphaelの「花咲く命ある限り」でRaphaelのファンになったんですが知っているのは曲と華月が去年死んだ事とボーカルがYUKIってことくらいです。Raphealのホームページを読んでもよくわかりません。どんなことでもいいので教えてください。