mykittyのプロフィール

@mykitty mykitty
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/14
  • 女性に?(男性でもかまいません)質問です 2篇

    女性が男性を求める…即ち『抱いて欲しい』と思うのは どういう時ですか? それは夫や彼氏が居て、その他の男に求めることは有りますか? まして『ガキ』が居てもやっちゃいますか? 婚前前ならば誰の子か調べると言う非常に悲しい結末を辿るのに… 最近はモラルディスピアランスが起きているみたいなので 常識に成りつつあるという 救えない時代だそうですが…。 僕の友人も不倫された経験ありでとても一緒に苦しんだことが 有ります。 しかも今の小学生は色気づいて友人の娘は小学校卒業までに経験をとかいう世紀末的な失言と理想を持っているようですが… 大体教育が破綻して情報が錯綜して『嘘=得』 という非常に悲しい方程式が成立しているみたいですね(笑) はぁ~。 欝に成る訳だ。 誘う男も悪い…それに乗る女も悪い。 今不倫している二股かけているカップル直ちに辞めて欲しいと願うのは僕だけ? 生まれる命には何の罪も無いんだからさ! その子まで巻き込むなよ… すいません…最後はブログみたいになってもうた。 ハルシオン1.5mg飲んでも寝れねぇよ。 でも医者はラボナ出してくれないし…。

  • 人を好きになる、付き合う基準が分からない…

    21歳、男です。自分は友達や彼女を欲しいとかあまり思わないんですけど頭がおかしいのでしょうか?何か顔とかで人を判断して「どうせ付き合ってみてもつまんないだろうし」みたいな考えを持ってしまうのです。かといって個人の趣味があるわけでもなく一人でいても大して面白くないですが…。やはり人と関わって見るべきでしょうか?そうしないと人生は楽しくならないでしょうか?彼女とかつくったほうがいいんですよねぇ、でもどんな人と付き合えばいいのかということすら分からないのですが…。とりあえず大してその人に興味が無くてもアプローチしていくべきでしょうか?(相手に受け入れられるかどうかは別ですが…)皆さんが人を好きになる基準って一体なんですか?外見ですか、その人の持つ雰囲気ですか、性格ですか? 僕の場合はほとんど顔とか雰囲気で直感的に「あっ大体こういう人だな」と判断してしまうのですがやはりこういう判断の仕方はまずいでしょうか?自分でもどうしたら良いかわからず混乱しています、どなたか私の道しるべとなっていただけないでしょうか…?

  • 彼氏とコミュニケーションをとりたがらない彼女?

    僕は36歳。2つ下の彼女(T)と別れることにしました。知り合って8年。浮き沈みありましたが、ここ一年はつきあっていました。 基本的にTは電話しても出ません。メールも打率1割です。昨夏以降は特に落ち込みました。最近は年末年始の29~11、僕のメールはあけおめを含め最低2日に一回の近況報告してましたが返信は一度なし。会うのは月に1、2度の週末。その時は半日程で食事、散歩して帰る程度ですが、それなりに楽しい時間を過せます。その次まではまた音信普通。ここ半年はその繰り返しでした。付合いに不満で何度か問い質したところ ・両親と同居で家では電話に出られない(僕は日陰の身) ・メールに書く事ないし、返信しなきゃと思ううちに次が来るので焦る ・週末は習い事等やりたいことがあり、1日は家で休みたい。会うのは月イチで十分なのに無理して月2回会ってる。 とのこと。それでも僕のことは信頼しているし、好きだと云うT。 8年は長いです。付合い始めの頃は毎晩会い、旅行もしました。体の関係も。今月も旅行に行く話をしていたくらいです。付合い始めて3年目頃に結婚話もあり互いの両親に紹介するまでに至ったがその時は別れて終りました。縁戻し後、互いに忙しくても電話だけはと、毎晩のように掛けた頃もありました。Tはその頃の無理をしていたと云いますが。それも徐々に減り、ここに至った感じです。 こんなTとの付合いですが、僕は最近まで結婚したいと思ってました。今も好きです。当てになりませんが、Tもあと2年したらと云ってました。ですが、毎日の喜怒哀楽を共有したくても届かない、このままでは結婚に至るための、本当の信頼関係を築くための歩みが全く進まない、と、僕は焦燥感と限界を感じた:要するに僕はこの状態を「付合い」とは認識できなかったんです。 稀にこのT的感覚の方がいるのか?だとしたら僕は何ができたか?後学のためにご意見お願いします。

  • 双子の兄が嫌でしょうがない

    不運にも双子として生まれてきてしまったばかりに、 いろいろ嫌な経験をしてきました。 それでも、私はもうお互いにいい大人なので、嫌うことなどやめたいのです。 しかし最近になり、ますます兄が嫌いになってきました。 私がなぜ兄のことを嫌いかというと、 双子という性質上、容姿、性格、勉強、運動能力、果ては女性の好みにいたるまで、 ほぼ全て私と兄は似ているのです。 まずそれが嫌でしかたありません。 どうしようもないことなので、諦めるしかありませんが。 また彼の性格は私と似ているとはいえ厳密には 異なる部分があります。 大まかにいうと私のほうが少し積極的で、彼のほうが消極的という具合です。 しかし、彼のもつ消極性は私も持っているものであり、 私はその消極的な性格が嫌いです。 それが故に、彼を見ていると、自分の性格のもっとも嫌な部分を鏡に映して見ているようで、 たまらなくつらいのです。 また長年、私は兄と自分を差別化するために、 わざと兄がしないような行動をしているにも関わらず、 最近になって兄は私の趣味や行動を真似て、私の意図する差別化を無意味化しています。 そのことにより、私がこのような、相談をこの掲示板に持ちかけたくなるほど、 彼のことをさらに嫌いになってしまいました。 しかし、彼は私の真似をするくらいですから、 私のことをそれほど嫌っているわけではありません。 直接彼に私の真似をするなと言えばいいのでしょうが、 私は彼と会話をすることすら嫌なくらい彼のことが嫌いです。 また彼は消極的な性格ゆえに友人が少なく、 私の友人が彼の友人になるというケースがよくありました。 その逆(つまり彼の友人が私の友人になったケース)は今まで一度もありません。 双子の兄弟で仲良くできている方などいましたら、 なぜ仲良くできているのか、教えて頂きたいです。