hana823 の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • 鼻筋を通らせる化粧

    No.79139 質問:鼻筋をきれいにする方法!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=79139 の回答に「化粧品でごまかすのが一番です。私は全面的に化粧品の力に頼っています。鼻だけではなく・・・。ハイライトを鼻にすっとひくだけで、ビックリするほど鼻筋が通っちゃいますよ。レブロンのクリームシャドウなんかをファンデをつける前に鼻筋にひいておくとかっこよくなります。」とありますが、男なんでハイライトって何?クリームシャドウってどんなもの?って感じです。僕も鼻が低くて悩んでます。そこで質問。 (1)この方法を解説してください。化粧品がどんなものかも詳しく教えて下さい。 (2)他に鼻筋を通らせる化粧法(じゃなくてもいいです)を教えてください。(詳しくお願いします。) よろしくお願いします。