mugiyのプロフィール

@mugiy mugiy
ありがとう数6
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

  • 登録日2001/09/16
  • 環境問題をテーマに集客や売上をアップした事例を教えてください。

    環境。今、ゴミ問題や地球温暖化、河川の汚染防止、リサイクル等盛んに叫ばれていますが、実際には別なコストがかかるのが現状でなかなか前に進めないように思います。大企業だけでなく一般企業や商店などでももっと簡単に取り組めて、環境問題をテーマに集客や売上がアップできると、もっと真剣に取り組めるのではないかと思います。そんな事例があればどんな情報でも良いので知らせていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 環境問題をテーマに集客や売上をアップした事例を教えてください。

    環境。今、ゴミ問題や地球温暖化、河川の汚染防止、リサイクル等盛んに叫ばれていますが、実際には別なコストがかかるのが現状でなかなか前に進めないように思います。大企業だけでなく一般企業や商店などでももっと簡単に取り組めて、環境問題をテーマに集客や売上がアップできると、もっと真剣に取り組めるのではないかと思います。そんな事例があればどんな情報でも良いので知らせていただけませんか。よろしくお願いします。

  • アメリカが戦っているのは?

    「テロリズムに対する戦い」というのは、アメリカ、あるいはキリスト教資本主義諸国 の一面的な見方だと思います。 彼らは,なぜここまでして大国に戦いを挑むのでしょうか?アメメカが戦っている相手は、 どのような価値観、イデオロギーなのでしょうか? 皆さんのお考えを聞かせてください

  • ノストラダムスの予言の解釈変更の説

    昨年末の深夜、TBSテレビで浅草キッドの司会でドクター中松さんなどの主張を放映した番組がありました。そのなかで、「ノストラダムスの大予言」の解釈が変わって今年になったという説を主張しておられた方がいました。バカげたことだと思っていたのですが、最近アメリカのテロ事件や世界同時株安など危機的な状況がせまっています。全く無名の人だったと思うのですが、だれか知っておられる方はおられませんでしょうか。