N7890のプロフィール

@N7890 N7890
ありがとう数13
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/12
  • イスなんかに座ったときにジーンズと靴の間の靴下を見せない方法

    イスなんかに座ったときに、ジーンズをはいていると靴下が見えますよね? あれはどうすれば見えなくできますか?今はいてるんはリーバイスのジーパンですけど、もっといいブランドのんをはいたほうがいいですか?教えてください。それか靴が悪いんですかね?教えてください!

  • 過去に諦めてしまった恋

    異性へのアタック中やアタック前に何らか要因で諦めてしまった事はありますか。 あるとすればどんな要因でした?

  • 私に合う面白いアニメ紹介してくださいorz

    私がここ最近見たアニメで面白いのは コードギアス 桜蘭高校ホスト部 ブラックラグーン ローゼンメイデントロイメント Fate/stay night とかです。 条件は 別にないんですけど、 四六時中萌ってアニメは嫌いですorz 後ガンダム好きですけどエヴァ見る気になれない子です(汗 戦闘と萌が混ざってたりしてると好きかな~w 守備範囲は広いですかなり~。 わがままですみませんorz

  • どのDVDでダビングしたら・・・

    HITACHI DV-DH250DのDVDレコーダーを使用しています。 画質をXPで一時間半の番組をダビングしたいのですが、120分のものではできませんでした。。 どの製品のDVD-R??-RAM??を使えばいいかわかりません。 どなたかおしえてください!おねがいします。

  • どのDVDでダビングしたら・・・

    HITACHI DV-DH250DのDVDレコーダーを使用しています。 画質をXPで一時間半の番組をダビングしたいのですが、120分のものではできませんでした。。 どの製品のDVD-R??-RAM??を使えばいいかわかりません。 どなたかおしえてください!おねがいします。