kaede99のプロフィール

@kaede99 kaede99
ありがとう数34
質問数8
回答数43
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
33%
お礼率
64%

  • 登録日2001/09/15
  • 男性の方、教えて下さい。

    彼女に不安を持つのはどういう時ですか? 行動・発言など何でもOKです。 最近彼氏が意味もなく心配(他に男がいるのか、などなど…)するんですが、私は特に変わった事もしていないし不思議です。 聞いても「何となく…」と言われます。 お互いしんどいので、私に原因があるとしたらそれを知りたいです。 なので、皆さんの意見を参考にさせて下さい。 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#3738
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • ゲームCGを作成している方に質問です。

    ゲームデザイン(CG)の人に質問したいのですが。 大体の方が専門学校にいっていた方だと思うのですが、 専門学校に行くまではいったいどんなCGの勉強をしていたのですが教えてください。

  • ドラマの一場面のような別れでした

    先日、わたしが彼に「禁煙して」とお願いしたことがきっかけでケンカをしていまいました。 そして、最後には彼がキレてしまって別れることになりました。 わたしたちは付き合って約3年になるのですが、いままで、何度も同じようなケンカをしてきて、何度か別れたこともあります。 その原因は、すぐに彼がキレて冷静に話し合いができないというところにあります。 今回の禁煙の話は、将来の結婚も視野に入れての話し合いだったので 真剣に冷静に話し合いたくて、お店の中に入って話し合いました。 それにもかかわらず、彼はお店の中で、他にもお客さんがたくさんいる中で大きな声で 「じゃぁ、もう別れたらええやんけ!!」と叫び、 自分の座っていたイスを蹴って、わたしが止めるのも振り切り、お店を出て行きました。 『あの女の人、フラれたんじゃない?』って感じで周りの人にジロジロ見られたのは辛かったです。 なんとも言えない恥ずかしさでした。 なんだか、一方的に「さらし者」にされた感じです。 ドラマじゃないんだから!!って思います。 結局、別れ話の後すぐ彼が連絡してきて彼の希望で明日の午後、もう一度話し合うことになっているのですが、 お店での一件が、わたしの中で黒いわだかまりとして残っています。 みなさんは、この彼の行動、許せますか? いつまでも許せないでいるわたしがワガママで心が狭いんでしょうか? ぶっちゃけの意見をお願いします。

    • 締切済み
    • noname#3416
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • なぜか、おもわず・・・そして脱力

    なぜか、今朝、11ヶ月付き合った彼に「付き合うのやめよう」と言ってしまいました。言ってから自分でびっくりしてしまいました。なんでそんなこと言ったんだろう?って。 彼はしばらく黙ったあとで、「いいよ。でもなんで?」と聞いてきました。なんでか。自分でもわかりません。黙っていたらなぜか涙が出てきてしまって、それを見て彼は「わかった。いろいろ悩んでたんだね。でもほんとうにうまくいっていると思ってたよ。」って。 私も、信じられないくらいうまくいっていると思ったのに。 わたしは部屋をでてゆくことになりました。(同棲中)一体何だったんだろう。なんでこんなこと言ってしまったのか?自分でもわかりません。こんな経験された方いますか? 彼は「落着いたら、どうしてなのか理由を聞かせてほしい」と言っています。 でも、自分でも理由がわからないのです。理由がわからないけど今晩泊まるホテルを予約しました。自分が、わかりません。

    • 締切済み
    • noname#5644
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 年齢って

    エッチをしてもいい年齢って何歳くらいからなのですか? よく分かりません・・・ たとえば、中学の人とか同士も可能なのでしょうか?