wannyaのプロフィール

@wannya wannya
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

数学のセンスがないのです・・・ 基本的なことをシンプルに考えられるようになりたいです。

  • 登録日2001/09/14
  • 「私も暇人なんです」という言葉

    ときどき行く店に割りと仲の良い店員さん(♀)がいます。 この前話してるときに「僕暇人なんです」と言ったら「私も暇人なんです」って返ってきました。 ここで聞きたいのですが、自分に彼氏がいる人ってこういうこと(暇人なんです)って言いますか? また、遊びや食事に誘って欲しいときに言ったりしますか? 考えすぎだとは思うのですが、もしかしたら誘って欲しいのかな?とも思ったので。 何気なく誘ってって言われてるような気もしないではないのですが。 いかがでしょうか。 皆さんのご意見お待ちしております。