nyanko48のプロフィール

@nyanko48 nyanko48
ありがとう数13
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
73%

  • 登録日2007/01/08
  • 壁スイッチがない部屋に、リモコン式照明をつけて大丈夫ですか?

    うちには1部屋だけ、壁スイッチのない部屋があります。 そこにシーリングライトをつけようと思ってますが、リモコン式なら消灯も出来ますか? それとも、紐スイッチ式のライトを買うしかないのでしょうか。 簡単な質問ですが、よろしくお願い致します。

  • 男の子が2人というママさんに質問。

    男の子が2人というママさんに質問します。 「やっぱりもう少し頑張って、もう1人産んでおけば良かったなぁ」と 思うことはありますか? 私はどうしても女の子が欲しくて産み分けもしたのですが、2人とも男の子でした。 ・年齢的な限界 ・経済的理由 ・私は一人っ子で身寄りが少なく、いざ助けてくれる人がいない 以上の理由で、3人目をあきらめようか、でもやっぱり女の子が欲しくて毎日毎日悩んでいます。助けてくれる人がいないと3人育てるのは無理じゃないかとよく言われます。本当に夫と私しかいませんし、夫はそれなりに残業が忙しい会社にいます。女の子が産まれなかったら・・・とも思います。でも、産まれたら男の子だったとしても当然かわいいです。 同じような悩みを体験したことがある方、何か経験談を聞かせてください!