kino7744のプロフィール

@kino7744 kino7744
ありがとう数85
質問数73
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/01/07
  • 既婚子供ありなのにキャバ嬢と旅行にいく旦那

    友人の旦那さんが男4人とキャバ嬢たちと旅行するそうです なんて言ってあげればいいのでしょうか・・・ 友人からラインがあり、 旦那さんが仕事関係の人と男4人で旅行にいくのだけど、 男四人じゃあじけない!?からとそのうちの一人が知り合いのキャバ嬢を呼んだらしく、 一緒に旅行をすることになったそうです 男性は全員既婚で、そのうちの二人はそれぞれキャバ嬢と2人部屋だそうです それですごく毎日責めているとのことでした 旦那さんも責められて当然だといっているそうです 、、、それでも行くみたいですが。 なんて声をかけてあげたらいいのか。。。 みなさんならどうしますか

  • どこの紅茶飲まれてますか?

    今日は。お世話になっております。 いつもは、トワイニングの一番でかい紅茶缶を、 数種類買って飲んでるんですが、 先日人からいただいた、ウエッジウッドの、 紅茶を飲んだら、こっちょの方が美味しくって、 トワイニングをやめようかと思っているところ なんですが。。 みなさんは、どこの紅茶を愛飲されてますか? おすすめなど、ありましたら、お教えください。 ティーパックでもOKです!

    • ベストアンサー
    • noname#32115
    • アンケート
    • 回答数16