baristaryouyaのプロフィール

@baristaryouya baristaryouya
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/13
  • モデムが暑い!(冷却法)

    Yahoo!BBを利用しているのですが、今、モデム&PCの電源を入れっぱなしで、「当分は固定IP」ウェブサーバーってのをやってます(^^;) というわけで、ADSLモデムの電源を入れっぱなしにしてるのですが、この前モデムをさわったら、すさまじく暑かったんです。どっかのサイトで「速度を上げるには、モデムを冷やすこと!」と書いてありましたし、これだけ暑いとハード的に良くないと思います。 でも、どう冷やして良いかわかりません。ファンを24時間回すのもどうかな~と思うのですが、なにか良い策はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#200932
    • ADSL
    • 回答数3