chirou-1のプロフィール

@chirou-1 chirou-1
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

教えて!!大きいサイズの為自分で作ろうと思ってます。 知ってる方、ご指導おねがいします。 つくり方の載ってるHPなどもあれば、教えてください。

  • 登録日2001/09/13
  • ないかな~~

    探しています。 習い事をしたいな~~っと思ってるんですが、 これ!と言って惹かれるものがありません。 スポーツをしたかったんですが、それはあるサークルを 見つけたのでやり始めています。 で、今度は会社帰りなどのアフターファイブを充実させるためのスポーツ以外のものを探しています。 興味があるのは昔ならっていたピアノです。 けいことマナブを見ても数少ないし、やはり雑誌に載せてあるだけあって高いものが多いような気がします。 ピアノでもそれ以外でも何かお勧めってないですかね~~??みなさんはどんな習いごとをされているんでしょう?