bondのプロフィール

@bond bond
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/13
  • 写メールってどうですか?

    長年使用していた携帯の液晶がつぶれてしまって新しいのに買い換えようと 思っています。 現在、Jフォンのとっても古い機種を使用しています。 海外旅行が趣味なのでauの海外で使える機種にしようと思っていましたが 使える国を見てみたら、これから2~3年の間に行きそうな国は1つくらい でしたので、わざわざメーカーを変える必要もないかしら?って思いました。 そこでJフォンですが、写メールにちょっと興味を持ちました。 デジカメとかも使いこなせないのですが、使い方は簡単ですよね? それから、携帯じゃなくて、パソコンのメールに送っても 見苦しくない程度に写せるのでしょうか??? 気軽に撮影して自分のパソコンに送って保存したり、画像処理したり できるのでしょうか? どんなことでも結構ですので、いろいろお話していただけたら うれしいです。auやJフォンのほかの話題でも結構ですので 教えてください。よろしくお願いします。 初めての質問なのでおかしなところがあったら指摘してください。