Kaya_C_Wのプロフィール

@Kaya_C_W Kaya_C_W
ありがとう数79
質問数15
回答数46
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
29%
お礼率
84%

  • 登録日2007/01/06
  • あなたが今欲しいと感じる『新車』はありますか?

    ここ数年、新車が売れない状況が続いているようです。 売れなくなった背景には維持費が高い、性能が高くなり壊れにくくなった、必要性を感じない等様々な理由があるようですが、 『魅力的に感じるクルマが無い』というもの大きな理由となっているようです。 確かに、最近は購買意欲が湧く新車が以前より少なくなった気もします。 みなさんは今現在、このクルマは是非購入したい!と感じるような新車はありますか? 私は最近のマツダ車に魅力を感じます。

  • おすすめの車教えてください!!

    こんにちは。現在免許取り立てなんですけど、早速車が欲しいなと思ってます。 で質問なんですけど皆さんのおすすめの車教えてください。できればその車の特徴も教えてください。(長所、短所等) 希望としては、基本はスポーティーなタイプでありながらも、ある程度は実用的な車で、お手ごろ価格なものが良いです。ちなみに中古でMT車を書いたと思ってます。軽は考慮に入れてません。 めんどくさい条件かもしれませんがよろしくお願いします。

  • ニッサンのデザインって?

    ここ1年くらいの日産デザインって、購買欲がそそられますか?先代ティアナ、シルフィなど、現行バージョンと比べ前みたいに「欲しい!」という、購買欲が全くわかないんです。中村さんが来た時のシーマ、最近のムラーノ。目が慣れたのか?社内でなにかあったのか?好みもあると思いますが、最新ニッサンのデザインってどうですか?デュアリスは好きですが…。デザインって、売上の一番重要な部分と思うのですが。

  • トヨタ アテンザ

    みなさんはマツダのアテンザという車をご存知ですか? スタイリッシュな外観に3種類のボディ設定(セダン、ワゴン、ハッチバック)のある欧州風の車です。 個人的にはとても良い車だと思っているのですが何故か売れていません。 マツダだからなのでしょうか? もし、アテンザがトヨタから発売されていたらもっと売れたと思いますか?

  • 自損事故を起こした男に800万円請求されてます。スポーツカー所有者は悪人ばかりなの?

    40km制限の道路を50kmで走行中、左側路側帯から追い越しされ、その追い越しした車がスリップし用水路に落ちました。逆さまに落ち、脱出できなそうでしたので、用水路に入りドアを開けようとしても開かず、窓もなかなか割れませんでしたが、何とか割れ、救出しました。 問題なのはその男が後日、私を訪ねてきたのですが、車の損害として800万円請求してきました。理由はお前がデレデレ走ってから追い越ししたんだ、お前さえいなければ事故にもならなかったからお前に責任とってもらう。車の代金とチューニング費用を全部払って貰うと言ってます。 私は正直いってスポーツカーを所有する人は悪い印象を持ってます。無謀運転はしょっちゅうですし、以前も追突事故の被害を受けましたが、そのときも逆に修理代請求されました。今回も冷たい用水路に入り助けたのにこんな請求され助けなければ良かったと思いました。 スポーツカー所有者は悪人ばかりなのでしょうか?