tanakatakatoのプロフィール

@tanakatakato tanakatakato
ありがとう数23
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

近い将来に宝くじ売場を有限会社として出店しようと思っています。長い間の夢なので、大好きな宝くじの販売業務で人生を楽しもうと思っています。独立して頑張ります。皆様の知恵をお借りします。沢山の情報をお知らせください。沢山の方からアドバイスを頂きとても嬉しいです。ほかにも宝くじの件でご存知のことがありましたら何なりとお知らせください。いつでもメールを待っています。

  • 登録日2001/09/13
  • 宝くじ

    私は、よく雑誌で見かける、宝クジを予想する ポケットコンピュ-タ-「ナンバ-ズ君」をもっていますが、一向に当たりません どなたか、同じ物を持っている人で、コツでもあれば こっそり?教えて下さい

  • 蛇の夢

    もう4年ほど前になりますが、正月の2日に10メートル以上あると思われるニシキ蛇?アナコンダ?の登場する夢を見ました。ちなみに1/1元旦はほとんど寝てなかったので事実上2日が初夢でした。その朝、枕を並べて寝ていた年末ジャンボ宝くじを買っている知り合いに思わず、多分あたっているよと~言ってしまったのですが、かすりもしてませんでした。それからしばらくして当時つきあっていたフィリピンの女の子にその話をするとへびの夢はお金持ちになるよーーといっておりました。日本でも蛇の夢は縁起がいいと聞いていたので万国共通なのかな~と納得していたんですが、・・・その後一昨年、昨年と年収が悠に1000万円をこえるようになったのです。去年、またまた蛇の夢を見ました。そのときはマムシだったと思うのですが、何百匹というマムシが絡み合っていたのですが、夢の中で私は一匹なんぼで売れるかなーーと考えたのを憶えています。でも今年になって急に雲行きが怪しくなり最近では食うのがやっとというぐらい経済的に落ち込んでおります。どんなものでしょうか?もう蛇の夢の効力も終わったのでしょうか?もう一度蛇の夢を見なければいけないのでしょうか?私は生まれてこの方、蛇の夢を見たのは後にも先にもこの2回だけです。あと不思議なのですが、阪神大震災の一ヶ月ほど前、地震でマンションの倒壊する夢を見ました。この度のニューヨークの自爆テロとそっくりの光景も約半年前に夢で見ました。やはり夢は予知の働きがあるのでしょうか?解る方お教え願えませんでしょうか?

  • ネットオークションについて

    興味があって、ネットオークションのサイトをのぞいたら、 子供の好きなキャラクターの物が安く、しかもどこで購入していいのか分からないようなレアものがあったりで、すごく嬉しくなってしまったのですが、 やはり、自分のアドレスを公開するわけですよね。 後々トラブルになったりしませんか?やってみたいけど、 いろいろ不安になっていまいち思い切れません。 ネットオークションをよく利用する方、メリットとデメリットを 教えてくだされば助かります。詳しくお願いします。