yuri0820のプロフィール

@yuri0820 yuri0820
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

AVIVAっ子Renaデスww ゲームめっさ好き☆ 漫画めっさ好き☆な女の子です(^-^)v

  • 登録日2007/01/05
  • モンスターハンター2nd攻略について

    最近モンスターハンターセカンドにはまっています。 今村長クエスト4です。 村長クエスト4のヤンガルルガを倒す所で、止まってます。 そこで、みなさんは、ヤンガルルガをどんな装備で倒しましたか? 詳しく教えてください。お願いします。 あと、どういう倒し方でとか、どういうアイテムを持っていったかとかも、 出来れば教えてください! ちなみに僕の武器は、威力524の切れ味ゲージが少し緑のある、 ヤンクック刀みたいなのです。 未熟なハンターですがどうか教えてください!

  • モンスターハンター2ndのセカンドライフについて

    みなさんにとても聞きたいことがありましてここに書かせてもらいました。僕は今モンスターハンター2ndをコツコツやっているわけですけどいつものハンターゲームでも何か一捻り加えた遊びができないかと考えてるんですけど何か(モンスターハンター2ndをもっとおもしろくする)遊びはありませんか?どうかご返答お願いします。

  • モンスターハンターの魅力

    始めまして。 最近僕の周囲は、右も左も「モンハン」です。 周りの人は皆やっていて、とっても楽しそうです。 調べてみると凄い実績もあるゲームらしいのですが、 僕はちょっとよくわからないんです。 「一体、どの辺りがおもしろいのか?」という気持ちで一杯です。 そこで、皆さんの思う「モンスターハンター」の魅力を教えて欲しいのです。 その魅力に共感できるようなら、僕も買って遊びたいと思います。 あとクラスメイトが、 「友達が居ないと面白くない」と、言っていたのですが本当ですか? 僕は友達(少なくともゲームをやる友達)が全く居ないので、 多人数でしか楽しめないなら止めておこうかと思っています。 よろしくお願いします。

  • モンハン2ndで禍々しい布

    モンハン2ndで禍々しい布ってトレニャー以外ででとれますか?どこでどうやってとれるか知ってるかた教えてください! デスギア装備がつくたいんです!あれは集会所で絶対ウケル!!

  • PSPモンハン2nd ナナ・テスカトリの攻略・・・

    PSPのモンスターハンターポータブルをやっているのですが、どうしても村長のクエストのナナ・テスカトリのクエストができません。 ナナ・テスカトリに効果的な武器やもって行ったほうがいいアイテムなどを教えてください!!