gooo1232のプロフィール

@gooo1232 gooo1232
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/01/05
  • リズムに乗って下腹を木魚代わりにお経を…便が止まらず…心臓麻痺の可能性??

    ずっとお正月は、風邪気味で寝込んでいました。 しかし、精神力で風邪を克服しようと、布団の中で(頭の中で)お経を唱えていました。 木魚代わりに、下腹をリズムにのって軽く叩いていました。 30分くらいそれをやると、その振動が頭に伝わってきて、恍惚感を感じました。 それを2時間やりました。 頭がさえて眠れないこともありました。 朝は、ケロッグ オールブランをカップに半分、牛乳かけて食べてから、 風邪は出来るだけ自然に治そうと、カモミールのお茶を飲んでいました。(本来なら、これに蜂蜜入れてレモン一個しぼるのが風邪のレシピとなっているのですが。) 飲む時は、のどの腫れが癒せるように、2杯のコップのカモミールを時間をかけてスプーンですくって飲んでいました。 食後は、栗を5つくらいたべて。 そしたら、一日に何度もおトイレに行くことになりました。黒いのが出ます。 質問なのですが、先ほど、「木魚代わりに、下腹をリズムにのって軽く叩いていました。 30分くらいそれをやると、その振動が頭に伝わってきて、恍惚感を感じました。」 と書きました。きっとこれで腸が刺激されたのだと私は、思っていますが、 振動が直接伝わってくるので、 これをやりすぎて、心臓麻痺になるっていうことはありませんか? 体をドラム代わりにして叩いているのと同じなんですよね。 よろしくお願いします。