tomizuのプロフィール

@tomizu tomizu
ありがとう数55
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2001/09/12
  • 透析中の血圧低下したときに用いる薬について

    自分の勤める透析室では、血圧が低下してから、また予防として、下肢挙上、除水を下げるまたはカット、ECUMだけしてから除水カットの透析をしています。そのときに使用する薬として、メトリジン、カルグート、リズミックといった錠剤を飲ませています。また、生食の注入や、グリセレブを100ml注入します。透析の本を読むと、薬の使用法が違うのではと思うこともあります。特に錠剤は血圧が低下してから飲んでも、ただの気休めとしか思えないからです。他の施設ではどうなのでしょうか。

  • 女性の側から質問です;挿入できない!

     こんばんは。同様な質問があるのは承知の上、多少の 相違があるので質問させてください。  前戯をしているうちに、彼のモノは勃起するのです。 で、いざ挿入しようとすると小さくなってしまいます。 なので大きくしようとして私がいじったりするとまた 大きくなります。そのままいじってると彼はフィニッシュ を迎えるのですが、そのときまた入れようとすると…(T_T)。  こんな状態が彼と初めて関係を持った1年以上前から 続いています。  今までずっと避妊具をつけて行っていたのですが、今回 は私が安全日だったのでつけないでしてみました。でも 結果は同じ。  最近は彼と会った後気分が沈んで仕方ありません。別れる ことすら考えたりして…。  ちなみに私も彼も29歳、彼は私が初めてだそうです。 遠距離というほどではないのですが、会えるのは週末で、 えっちをするのはそのうち3回に2回くらいです。あと、 彼は子どもの頃からちょっと病弱だったらしく、4年位前 にぎっくり腰をやったことがあるって言ってました。  私はどうしたらいいでしょうか?