namechoのプロフィール

@namecho namecho
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/05
  • 職場の既婚男性との今後

    以前下記のご相談させていただいた20代OLです。http://okwave.jp/qa2430993.html 職場の既婚男性(小学生の子供1人あり)とかなり接近しています。二人で飲みに行ったり、休日に4回ほどデートをしたりしています。先日二人で一緒に休みをとって、デートもしてしまいました。彼の奥さんは仕事をしています。休日の買い物に付き合ってってと誘いがきたり、会おうって言われて会ったりしています。 まだ体の関係やキスもないですが、ここ最近のデートでは、手をつないだり抱きしめたれたりしました。 帰りに「もっと前向きに考えてほしい!おそわれるかもしれないよ」と言われました。 確実に次の展開を望んでいると思います。 でも、私は彼に好意を持っていますが、彼が離婚を考えてるような意向を示さない限り、そういう関係になりたくはないです。 だったら、もう会うのをやめたらいいじゃん。とお思いになると思うと思いますが、やっぱり好きなんです。 嫌ならあきらめるよって言われたのですが、まさか私が離婚まで望んでいるとは思っていないと思います。 今度、そのような雰囲気になったら彼に私の上記の胸のうちを伝えようかと思っているのですが、それなら会うのをよそうって言われるかと思うと怖くて言い出すのをためらっています。 彼はかなり不器用で鈍いタイプの人だとは思います。 やっぱりHしたいだけの一心なのでしょうか。。 そのためには色々策をこらすものなのでしょうか。 アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#67231
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 別れたあと・・・

    前回http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2624268.htmlにて質問したものです。私が昨日「あと一週間待って連絡来なかったら、私も考えます。」ってメールすると、やっと彼から返信がありました。 今は誰とも付き合いたくない、一人でいたい。別れようって言ってお前(私)が素直に受け入れるとは思わなくて言えなかった。ごめん。でも別れたくもなかった。 というようなことを言われました。ずっと連絡がなかったので、私は彼が悩んでいたのは全部嘘で、好きな人ができた、また正直もう彼とは終わったものだと思っていました。 私が「私に言ってたこと(転職で悩んでいたこと)は本当だったの?」と聞くと、全部本当だと言われました。その時点ではその言葉は信じていませんでした。最後に電話で「ありがとう、さようなら」と伝えたかったので電話すると彼は出ませんでした。 そしてメールで「電話だけは絶対いや」と言われ、「なんで?」と聞いてもイヤの一点張り。転職はどうすることにしたの?と聞いても「言いたくない」。自分勝手だと思いましたしイライラしましたが、何かいつもの彼ではないんです。私に攻撃的というか、自分を敵から守っているような感じですごく違和感を感じました。以前鬱病にかかった友達の行動と似てるんです。自暴自棄になっているというか… 私たちは一度別れています。その時は最後にはキチンと会って話し、私の電話をムシしたりはしませんでした。その時とは状況が違いますが、まったく別人でした。彼は私にいつも誠実でした。別れをこんな風に終える人ではありません。 私は別れという形でしたが、結論が出てスッキリしています。しかし、彼が本当に鬱だったとしたら私は追い詰めてしまったんではないか…って。私は彼が落ち着いたら連絡がほしいということを伝えましたが、彼はどうかするか分かりません。私がしたことは正しかったのでしょうか。どうかアドバイスください。

  • 勘ぐったり、嫉妬したり、張り合ったり、、もうしたくない!

    好きな人ができたら必ず報告し相談しあう、長い付き合いの女友達(以下A)がいます。 最近私に好きな人ができました。でもAの好きそうなタイプの人で何となく言うのが嫌でしたが隠すのも変と思い言いました。するとAは私の好きな人を知っていました。といっても顔を覚えてるだけで話す間柄ではなく、相手はAの存在すら知らないような関係です。 それなのに、それからのAの行動が気になってしまいます。 Aは私の好きな人を見ると、毎回なぜか笑ってしまうそうです。 この間も目があったらしく、なぜかこらえられずに笑ってしまったと言っていました。 目が合いじーっと見てきたとも言ってきました。 「あなたの好きな人、私のこと知ってるかな?あなたと私よく一緒にいるから覚えられてないかな?」と聞いてきた時もありました。 Aと好きなタイプの話をしていると、私の好きな人にどことなく似ている気がします(考えすぎかもしれませんが)。 最近突然髪型に気を遣い、服装もオシャレになってきました。 Aは彼を気になっているように感じるのです。私の考えすぎでしょうか。 それならそうと言ってほしいのに、全く言う気配はありません。最近気になる人はいる?と聞いても、いないと言います。同年代よりおじさんのほうが好きとか突然言い出したりするのですが、何か上の空。本気で言ってないように見えます。 もしそうじゃなかったとしても、確信がもてません。Aの発言にいちいち勘ぐってしまい、つい張り合おうとしてしまいます。最近少し言葉遣いも冷たくしてるような気もします…。 勘ぐったり嫉妬したり張り合ったり、そんなことは力の無駄でしてはいけないことで私も疲れるししたくありません。でもついAと会うと考えてしまいます…そして自己嫌悪…。そう思ってしまうのはきっと、彼女が素敵だからだと思います。 どうすれば、こんな考えから抜け出せるのでしょうか?

  • 執事喫茶の人に恋をしました

    はじめまして。 観覧ありがとうございます。 私は今まだ高校生です。 私は執事喫茶に働く人をすきになってしまいました 彼はたぶん20代くらいでしょうか 今はまだお客サマというかんじです 私は彼に会いたく1回2500えんで週1くらいでかよっています 彼は私の容姿などを誉めてくれたり笑ってくれます 営業だとわかっていてもとても嬉しいです お客さんに恋愛感情をもたれたら迷惑でしょうか? そして、芸能人みたいなかんじなのでメアド行為など一切なしなのですがどうやれば彼とうまくいくとおもいますか? どなたかアドバイスお願いします 簡単で乱文でごめんなさいorz

    • ベストアンサー
    • noname#58925
    • 恋愛相談
    • 回答数5