zinstituteのプロフィール

@zinstitute zinstitute
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/04
  • 付き合ってからどの位のタイミングでHしていいか悩んでます。

    私には今40歳になる彼女がいます。 私とは4歳年上です。彼女とは付き合いはじめて、まだ1カ月ほど ですが、なかなか美人なので、なんとかHまでいけたらな~と日々悶々としています。 正直まだ1カ月なんで、早すぎだとは思うのですが、恋愛経験が お恥ずかしいのですが、あまり無いのでどの位の期間付き合えば そうなれるか分かりません。 彼女はシモネタとか話しただけでも、結構引いてしまうくらいで、 Hまでたどりつくのは、なかなか難しそうです。 どなたか恋愛経験豊富な方、教えていただけませんか?

  • 株価の上がる仕組みを教えてください

    超素人の質問です。 株価が上がるのは何故ですか? 1株1000円が、次の日1005円になったとします。 何故なんですか? 株式の仕組みを教えてください。 (バカバカしい質問だとは思いますがお願いします・・・・)

    • ベストアンサー
    • noname#36633
    • 株式市場
    • 回答数7
  • ピアノの先生の恋について(長文です)

    私は自宅でピアノ教室をやっています。大人の方も教えていて、その中である生徒さんを好きになってしまいました。その生徒さんは私より7歳上の男性です。とても練習熱心で、真面目な方で最初は人間として好きだったのですが、気づいたら、男性として好きになっていました。でも、いくら大人同士とはいえ、先生と生徒ですし、やっぱり恋愛関係になるのは難しいと思うのです。その生徒さんは毎回、とても楽しそうにレッスンを受けていき、私も先生としては、好かれていると思うのですが。少しでも、まずは友達としてでも、仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか?(ちなみに彼女はいないようです。)こういう経験での成功例を聞きたいです。女の先生、男の生徒さん、どういった経緯で、恋愛関係になりましたか?また、なんとなくですが、積極的な男性生徒さんだと先生に言い寄ったりするんでしょうけど・・・。その生徒さんはまったくそういうことはないですので。だからと言って先生の私がというわけにも行きませんし・・・。とにかく、どうやったら自然にプライベートでも仲良くなれるか、アドバイス下さい!お願いします。まとまりのない文章になってしまい、申し訳ございません。