velvetyのプロフィール

@velvety velvety
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/03
  • バイトがつらい(長文です)

    はじめましてこんばんは 飲食店でアルバイトを始めて一ヶ月経つ、大学一年生の女子です 一ヶ月経つのですが未だに要領がつかめず、自己嫌悪の毎日です 男性のチーフがいて、チーフにわからないことを聞いたら 「それは当たり前のことだろ!?」と言われました 同じアルバイトの女の子たちは優しいのですが、ホールで質問すると私語とみなされてしまうので聞かないようにしています あとすぐ焦ってしまうので落ち着こうと一回呼吸をしているのですが それも動きが遅いうちに見えてしまい「ぱっぱと動け!」と言われてしまいます 片付けもする前に一回落ち着いてどうすればいいか考えるようにしているのですが やっぱり仕事が遅く要領が悪い奴とみなされます チーフには人を介して怒られることもよくあります 一度、チーフが私の目の前で別のバイトの人に「あの子は全然動いてないからちゃんと指示して」と言っているのを聞いてしまいました チーフに動いていないと思われた私にも原因はありますが 人を介して言われたのは辛かったです まだ一ヶ月なのだから、これから覚えて要領を良くしていこうと思いたいのですが 人から見れば「一ヶ月も経ってこんなものなのか」と思われそうです 大変ですが、これから役立ちそうなこともたくさんあると思います けれど怒られることは仕方がないけれど辛くて逃げ出したくなることもあります チーフが私を見張っていることもよくあり、視線恐怖症の自分としては恐怖感があります(見張っているのは仕方ないですよね) 一ヶ月ですが、まだまだ頑張ってもいいのでしょうか? わからないことを聞くのはいけないことですか? すごく甘えた内容で読みづらい文章ですみません

  • 眠気と体温の関係

    今受験生なので、毎日とにかく勉強して追い込みをかけたいのですが、 朝起きてから頭がすっきりせず、眠気もとれずコーヒーをとっても眠気がとれません。 午後も眠気はあいかわらずで、眠い時は怠さも若干あるような気がします。 睡眠はここずっと夜11時に寝て、朝7時に起床してます。 いびきは全くかいていません。 熱かと思い体温をはかってみたところ短時間(30分程)の間に体温が35.5°から36.4°ぐらいに周期的に変化していることに気がつきました。 体温の短時間の変化はここずっと続いてます。 これと眠気と何か関係があるのでしょうか? もしくは何が問題でこうもしょっちゅう眠気を感じてしまうのでしょうか?

  • 体調はいいのに吐き気がします。歯医者、内科で

    よろしくお願いします。 自分は19歳男、以下のこと以外はいたって正常、健康体です。 歯医者や内科などで口を開けますよね。そして口の中やのどを見るために棒?へら?のようなものを口に入れられるとすぐに吐き気がしてしまいます。 そんなに奥まで入れられていなくても吐き気がしてしまうんです。 特にのどを見られるときはかなり奥のほうまで入れなければならないのですが吐き気があまりにひどいので鼻から内視鏡を入れて見てもらったことがあるほどです。 極端に口腔内が過敏なんだと思います。 これは病気なんでしょうか? また、そうでなくとも是非改善したいのです。 アドバイス、解決策や知識などよろしくおねがいします。