P_1714のプロフィール

@P_1714 P_1714
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/03
  • かなりまずい状態

    どう対処したらいいか分からないのですが 知り合いのAさんがBさんのお金をとりました そのお金でCさんに貢いだり遊んだりしていました そしてCさんの親が何故娘がこんなに お金を持っているのかということになり Bさんに相談しました そうするとBさんはお金を抜かれていることに気づきました そしてBさんはCさんの親と相談して Aさんに事情を確認すると認めました そして取った金額などを書かせると この期に及んでも嘘をついているようです そしてAさんは返していくから Aの親には言わないでということです しかし問題は大きくなっていてそれどころではなく 言わないといけない状態です しかしBさんはAさんに 問いただしたときに親にも内緒にするからという話で 聞いたので気まずいです 何とかAさんを改心させなおかつAさんの親にも言う方法は無いのでしょうか? 長く拙い文章ですいません 困っております是非皆様のご意見をお聞かせください

  • なぜスペインがテロの標的に

    04年に列車爆破テロがありました。 イラクに派兵している国はいくつもあるのにも関わらず、スペインばかりがテロの標的にされるのはどうしてでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • 今すぐ結婚したい。でも頑張って1年プロポーズを待とうと思います。

    27歳の女性です。年齢だけを考えれば、今すぐにでも結婚したいです。 現状は、年下の彼とつきあい始め、まだ半年足らずです。一緒にいると楽しくて居心地いいですが、お互いのことを良く理解してるとは言えない状態です。 何度かデートし、彼からの告白でつきあい始めました。私は結婚願望が強かったので、年上で経済力と結婚願望がある男性を求めてました。彼を好きになる直感はありましたが、結婚できるかどうかが何より重要だったので、本音を全ては言えませんが「つきあった人とは将来結婚を考えたい。20代で結婚したい。」と話しました。 彼は、自分も同じ気持ちであること、結婚も私が20代のうちには・・・と言ってくれました。嬉しかったけど、全面的には喜べませんでした。(私は1歳でも若いうちに結婚したい。でも彼は私のギリギリ20代まであと何年か猶予があると思ってるんですよね。) それでも考えた末、彼とつきあいたいと思い、せめて1年~1年半は結婚を迫らず、いい関係を築いていこう、彼にプロポーズしてもらえるよう頑張ろうと決めました。1年~1年半という期間は、彼の年齢や仕事の状況、一般的なことも考えた結果です。 でもその期間本当に待てるのか、待ったところで結婚できるのか、不安でたまらなくなる時があります。 彼と私の年齢を考えて漠然と不安になることもありますし、彼がいずれ転職も考えていることを聞くと、態度には出していないつもりですが気が重くなってしまいます。(私は結婚後も働くつもりですが、仕事が落ち着かない時、男性は結婚する気になれませんよね。)何があっても応援してくれる彼女の方が「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえるのはわかっていますが・・・ あまり考え込まず、仲良く楽しく彼との距離を縮めていきたいです。必要以上に考え過ぎて、うまくいくものもいかなくなってしまうのが怖いです。 どうすれば前向きに考えられるでしょうか?