tuffyのプロフィール

@tuffy tuffy
ありがとう数2,322
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2001/09/11
  • 赤ら顔

    赤ら顔で困っています。 ここで過去の質問を検索してみたんですが、『赤ら顔にはグリーンかイエローの下地を使うといい!!』って書いてあったんですけど、 具体的にどのメーカーのものがいいですか?? 私はまだ高1なんで化粧品にあまりお金をかけられないんで、できればチープなものでお願いします。

  • 赤ら顔について?

    これを治す良い方法はありませんか? できれば、何か商品をお教え頂ければうれしいのですが。 経験者の方待ってま~す!

  • お薦めを教えてください。

    「安倍晴明」「新撰組」などの歴史関係の漫画でお薦めなものを教えて下さい。

  • 萩尾望都作品でオススメは?

    今年に入って、本屋で働くようになり、いろんな漫画と出会いました。 その中でも、特に「印象深い漫画を書くな~」と思ったのが 萩尾望都さんの漫画です。 ある本で、ずごく絶賛されてたので気になってたんですが 読む機会があって読んでみるとハマってしまいました。 人間の心理や表現力・・・ものすごいものがあると思います。 でも、私が読んだのはごく一部なので 実際、萩尾さんの漫画がどれぐらい出てるのかとか全くわかりません(泣)。 なので、萩尾さんの漫画大好きな人で「これがいいいよ!」っていう 漫画があったらタイトルと内容などを教えてほしいんです。 ちなみに、私は20歳で周りの友達は全然萩尾さんに興味がないんで めっちゃ悲しいです・・・。 たくさんの作品読みたいんで、ぜひ教えてくださいね!!

  • お勧めは?

    最近、本を読んでいるのですが、面白い本を探すのに、かなり苦労します。そこで、ジャンルは問わずで、面白い本を探しています。個人的に小難しい文体は苦手なので、あっさりした本が良いです。教えていただけたらと思います。お願いします。