-oyoyo-のプロフィール

@-oyoyo- -oyoyo-
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/31
  • Macromedia FLASHのインストール

    Macromedia FLASHのインストールが出来ません。あるサイトの動画を見たいんですが見れなくて困ってます。何度挑戦しても無理なんです…過去にも似たような質問がたくさんありましたがそれを見てもいまいちできません。 「今すぐインストール」をクリックして、「インストールが完了しました」というようなアニメーションが出ているのに、見たい動画は見れず、quickplayerのマークに「?」が書かれた絵になっています。一緒にyahoo!ツールバーもインストールというのがありますが、それはちゃんとインストールできてました。 コントロールパネルからプログラムの追加と削除の一覧を見てもMacromedia FLASHがないので、やはりインストールできてないのでしょうか?一度前(1年くらいかな?)にインストールした時はできたのです。それでも動画が見れないので、アンインストールしてからもう一度インストールしたのですが… どうすればできるのでしょうか?セキュリティのレベルカスタムも変えたので無効にはなっていません。 p.s.名前を出したらいけないかもしれませんが、カナ○イさんの画像サイトのトップのページが見れません…