zswedrftgvのプロフィール

@zswedrftgv zswedrftgv
ありがとう数10
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2006/12/31
  • 彼女の初体験

    3つ年下の彼女と付き合って1年が経過しました。24(会社員)の男です。 彼女の初体験の日の事で頭を抱えています。 今までの出来事から現在の状態を書かせてもらいます。 出来事1 彼女は以前1年付き合っていた彼氏Aがいましたが、彼氏Aから彼女に別れを告げました。原因は彼女だそうです。(詳細は省略します。) そして彼女は彼氏Aと復縁望んだようですが、復縁できなかったそうです。 出来事2 彼女は新しい恋愛をしようと、彼氏Bと付き合いました。 この1ヶ月後に僕は彼女と出会いました。 出来事3 1週間が経過し僕がメールで、猛アプローチをしたのもつかの間、 あるイベントの日にラブホテルに泊まり彼女は彼氏Bと肉体関係を持ちました。 この日を以降Xデーと呼ぶ事にします。 出来事4 更に一週間が経過し彼氏Aから復縁の話が来たそうで、彼女から彼氏Bに別れを告げ、彼氏Aと再び付き合いました。 彼女は彼氏Bとの性行為はXデーの時だけと言っています。 彼女はXデーを深く後悔し、彼氏Aと肉体関係を持ったそうです。 出来事5 一ヶ月が経過し、出来事2から僕がアプローチしていたのが功を奏し、 彼女は彼氏Aと別れ僕と付き合うようになりました。 それから・・・ 僕らは毎日会い、とても仲良く過ごしてきました。 ある日過去の話が出てきたときに、出来事全てを知りました。 僕と付き合う3ヶ月前までは処女であった事も・・・。 彼女はXデー(出来事3)について今でも鮮明に記憶しているらしく、 細かい説明もされました (後ろから抱きつかれてドキッっとした事、激しく愛撫された事、いきなりバックされた事等。) 性行為が終わった後に「卒業(処女喪失)した」と喜んだとも言っていました。 とても印象が強いそうです。 彼氏Aと復縁した後の性行為についてはあんまり話に出てきません。 彼氏Aはかなり不器用らしく、性行為がうまくないそうです。 それまで、僕は処女と言う事にこだわりを持っていなかったのですが、 その話を聞いてから悔しい気持ちと、消せない過去に戸惑っています。 それから、悪い事とは分かっていましたが、彼女に「まだ印象にあるんでしょ?」とか 「Xデーより強い印象は与えられないよ?」と言ったこともありました。 もちろん彼女は何も悪い事はしていないし、今でも真剣に結婚したいと、 考えているほど大好きです。 だからこそ辛いし、悔しいのです。 お互いにXデーが安易に想像できる事。 そんなに印象に残る事を他の男にされた事。 それが取り返しのつかない事。 もちろん結婚式や同棲生活で、これから印象に残る事は僕がたくさんできると思います。 でも、極論、結婚や同棲生活って誰とでも何度もできるんです。処女喪失というものは、 人生に一度であり、彼女が印象に残ると言ってる以上、彼女の人生でかなり 大きなイベントであった事でしょう。 はっきりと言える事は、彼女が大好きです。そして処女をもとめているのでは無く、 彼女の印象にある処女喪失の瞬間が欲しいだけです。 こういう時どうしたら…。 似たような質問に過去を受け止めると書いてありましたが、受け止めるって事が 良く分かっていません。 気にせず付き合う事なのか、諦めて付き合う事なのか?自分の気持ちを我慢して付き合う事なのか。 人生の先輩に聞きたいです。宜しくお願いします。