haya600のプロフィール

@haya600 haya600
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
54%

  • 登録日2006/12/30
  • 2ちゃんねるで酷い事言われました

    2ちゃんねると言う掲示板の話です。 あるテレビ番組を見ていて不快に思ったシーンがあり、 その感想を書き込むと非難が殺到。正直に思った感想を書いただけなのですが、それが気に入らなかったらしく、(どうやらファンが多かった模様)もうここにくるなだの、死ねだの、めくらだの、長々と沢山書かれました。それも一人や二人じゃなく…。 自分はそれでも丁寧な書き方で返事を書いてましたが、 余りの常識とかけ離れた書き込みが多く、大変傷つきました。 もちろん、自分は死ねだの酷い事はいっさい書いていません。 2ちゃんねるは、もう長いことやってましたが、ここまできついのは 初めてなのでショックです。 いくらインターネットで匿名だからってマナーやエチケットが 必要だと思います。皆さんはどう思いますか? http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/ana/1169725686/ ちなみに↑のスレです。他で相談したところこのスレの人達がやってきてめくらだの何だの書かれました。

    • ベストアンサー
    • noname#26766
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • なぜ綺麗にならなくちゃいけないのかわかりません。

    私はとてもめんどくさがりやな女(22)なんです。 突然ですが 私は彼氏の元カノさんの存在が嫌です。 まだ、別れて4ヶ月くらいで 私と付き合ったのは、別れてから2ヶ月くらいで、 彼女にだいぶ傷つけられたと言っています。 別に、今はもう関係ないっていってるし 会ってはないようですが。。。 とりあえず不安です。 不安で何にもできなくなります。 元彼女さんは売れっ子のキャバ嬢さんで 同棲もしていたそうです。 家庭的だしスタイルもよくてオンナノコらしくて。 そういうのが敗北感を感じてしまいます。 が、私は彼女を超えられるとは思わんし 別に今までの私のスタイルを壊す気もありません。 私は3年くらい 遠恋をしていたので 会うのもたまにってカンジで別にそこまで外見にメンドクサイことはしなくても やっていけてたのです。。。。 オシャレとか 体重制限とか 家事とか 美容とか お金と時間の使い方もうまくいきません。。 っていうかどうでもいいじゃんって思います。 そんな私には、元カノさんのようにはいくわけあるはずもなくて だけど、彼は、私に洋服やスタイルとか可愛くして欲しいといってきます。 それは元カノさんに対する思いのような気がして 嫉妬で頭がおかしくなりそうです。 遠恋をすることが今後決まっているので それまでの辛抱ですが でも、、、私は元カノさんを超えるためにがんばるとかが 激メンドクサイです。。。。 どうして、女性は可愛くあってほしいのでしょうか。 綺麗になりたいとか、どうやったらおもえるのでしょうか?