nao-703のプロフィール

@nao-703 nao-703
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

A型の男性は、真面目な人ほど気持ちを言えません。 はつきりしない態度にもどかしく思う事も多いでしょう。 優しく聞き手になつてあげると良いとおもいます。 TELかけてあげたらいいとおもいます。 かけてくるのを待つているかも。。。

  • 登録日2001/09/10
  • ゴルフ道具について

    新たにゴルフをはじめたいなぁと思っている全くの初心者です。 素人なりにいるものを考えてみると、クラブ(アイアン・ドライバー・パター?)、靴、ぐらいしか思い浮かばないのですが、全部揃えるとどれぐらいかかるものなのでしょうか? ただ、揃えると言ってもほんとに遊び程度できればいいかなぁって思っている程度なので、中古の道具で安く手に入らないかなぁ、なんて思ってます。 で、中古屋さんとかのぞくと、定価20数万するものが、2~3万円ぐらいで売ってたりして、なんか相当使い込んでて、粗悪品なのかなぁ、などと考えてしまい、素人の私には何を基準にして購入の検討をすれば良いのかさっぱりわかりません。 友人は4,5千円でだいたい揃ったと言ってるものもいるのですが・・・。 このような私によきアドバイスを下さい。

  • 電話してもいいのかな?

     私は30代前半の女性です。  メールを始めて2ヶ月くらいの同い年の男性を好きになりました。すごく誠実でシャイな感じの人。  一度目に会ったあと「あなたの彼女に進展する可能性ってあるのかな?」ってメールしちゃいました。  そしたら「今は元カノのことが まだ忘れられないので 彼女とかつくる気ないんだ。ゴメン」って  でも私 どうしても もう一度会いたくて「そちらの方へ用事があるので良ければ食事だけ付き合ってもらえないかな」ってメールしました。  そしたら快くOKしてくれて 仕事で遅くなるといけないので・・・と彼は携帯番号を教えてくれました。 携帯にTELすることなく 約束の日 楽しく食事しました。 それから一週間たってメールのやりとりオンリーです。 せっかく携帯の番号を知ってるのに 彼に嫌われるのが怖くて どーしてもかけられません。本当は声が聞きたい。彼はA型のまじめな人です。    用もないのに電話しても いいのでしょうか?