TrickSterのプロフィール

@TrickSter TrickSter
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2000/05/12
  • ABCD-DDでーを下に

    ABCD-でーは上中下で中にありますよね、これを下に打ちたいのですが、 キーボードをどうすれば上または下になりますか。

  • 記念の馬券

    こんにちは、私は記念馬券マニアでしてラストランになる馬の馬券を複勝買いであつめています。 しかし、有馬記念では大失敗をしてしまいマンハッタンとドトウ、オペラオーを一緒のマークシートにいれてしまい換金できずにまいっています・・(涙) 同じ趣味の方で私は馬券はこのように保存しているとか私のようなケースにはこうしているとか何か良い知恵が御座いましたら教えて下さい。 なにぶんマンハッタンを単勝にしていたもので換金をあきらめきれませ~ん。

    • ベストアンサー
    • noname#5822
    • 競馬
    • 回答数1
  • 騎手だけで馬券当たりそうな気がしませんか?

    こんにちは 最近のG(1)全部外人騎手のぺリエですよねー それで今回も外人のような気がしますよね よくわからへんのですが朝日杯にも外人騎手が何人か出てますね この人たち狙ってみようと思うのですがどうでしょうか? アドバイス&朝日杯の予想などなどお願いしますね