cp-shinのプロフィール

@cp-shin cp-shin
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/10
  • 気まずいとき

    最近自分のマイナス思考加減にうんざりしています。 例えば彼氏とどこかに遊びに行った時など、 私がいろいろドジやヘマをして彼氏にいろいろ迷惑や世話をかけてしまったり、 挙句の果てに遊びに行った先が思ったよりつまらない所だったりすると、 「たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ナイ・・」 「つまらない思いさせて悪いコトした」 「もしかしたら嫌われちゃったかも・・どうしよう」 と思ってすぐ彼氏に謝ってしまいます。 彼氏は「そんなことくらいで一々謝らないでいい」と言って、 逆に余計イライラさせてしまうし・・。 でもなんだか謝らないと申し訳ない気持ちでいっぱいで・・。 その後彼氏から連絡がなかったりすると、 「やっぱりもう嫌われちゃったんだ」と一人でうじうじして、 ご飯も喉に通らないほど落ち込みがちです。 結局、連絡が無かったりするのはただ単に 彼氏が仕事で忙しかったりしただけなのがいつものことなのですが・・。 最近どうもそんなことの繰り返しばっかりで、 気まずい状態になりがちです。 ケンカとも違うのでどうやって仲直り?したらいいのかもよくわからず・・。 この悪循環の現状をどうにかしたいし、 気まずくなってしまった時の解決策も知りたいです。 どうかアドバイスよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#21599
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 男女間の親友って成り立つと思いますか?

    えーっと、ちょっとカテゴリーが違うかもしれないんですが、 男女間の友情って成り立つと思いますか? 今、私は何でも話せる親友の男の子がいるんですが、彼氏には「向こうはそう思ってないんじゃないか?」って言われたんです。なんだか、その男友達のことをよく思ってないみたいで。 彼女に仲のいい男友達がいるのがイヤなのかな?と思うけど。 なんか心配になってきました。 男女間で『友達』はできるけど、『親友』はムリなんでしょうか?

  • 好きになる?

    すごい好きって思わないと付き合えないので、彼に「今は付き合う気持ちはない」と断りました。 しばらく電話もメールもなかったのですが・・。 久しぶりに連絡があり「やっぱりまだ好き」て言われました。 私としては友達をしばらく続けたいのですが、そんなのって私のワガママでしょうか? 彼は彼女が凄いほしいと言ってました。 「すごい好き」て思えなくても付き合えば好きになるものでしょうか? でも、「好き」って思えないのに付き合うのは悪い気がして・・。