bucchoのプロフィール

@buccho buccho
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/28
  • AGLOCO生活とは?

    最近友達がAGLOCOというものが面白いと騒いでいます。 サイトにアクセスしてみたのですが、英語ばかりで、意味がわかりません^^; ネットで調べて見たのですが、これは株を売買するサイトなんですかね。。。 ほんと、よくわかりません。 詳しく教えてください。 または、わかりやすく解説の書いてあるサイトを紹介してください よろしくおねがいします

  • エステで永久脱毛

    先日T○Cで20万円分のカードを買わされて数回通って脇の永久脱毛することになりました。しかし後々考えたら高すぎなのでは?と疑問に思っています。また20万で最終まで収まるのか心配です。経験者の方御助言宜しくお願い致します。

  • 在宅ワーク悪徳商法

    在宅ワークがしたくて「トレンドコア」という会社に資料請求しましたが、ネットでいろいろみてみると、契約料が50万ぐらいかかったりとどうも悪徳商法らしく・・ 3、4日後に資料が送られてくると言うメールが来ました。恐らく、そこで電話もあるかと思います。 電話がかかってきた時点で、お断りすれば簡単に引き下がってくれるものなのでしょうか?それとも、とりあえず今の時点でメールでお断りしといたほうが良いのでしょうが? 資料請求した時点で既に個人情報が流れてしまってると言うのも不安ですが仕方ありませんね・・ もっと調べてから資料請求すればよかったのですが・・浅はかでした・・