kzm1218のプロフィール

@kzm1218 kzm1218
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2006/12/26
  • どうすれば彼の気持ちはわかりますか?

    28歳の女性です。 現在大好きな男友達がいます。 彼の気持ちを知りたいと、メールでクリスマスに誘ってみたり 飲んだ勢いで電話して好きと言ってみたり、 いろいろと気持ちを確かめようとしたのですが、 彼の反応はいまいちよくわからない反応ばかりで・・・。 彼の気持ちを知るために何かいい方法はありませんか? 皆さんが今までに試した相手の気持ちを知る方法を教えて下さい。 その彼とは現在2年ぐらい友達関係でいます。 告白をすれば!という回答があると思いますが、告白して 振られて友達関係を壊すのはいやなんです。 告白するなら、相手の気持ちがある程度わかった時点で告白したいんです。どうぞ、アドバイス宜しくお願いします。