take60 の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 振られた女性から誘いが・・・これってどうなん?

    31歳♂です。 2歳下の女性に8ヶ月前に告白して、一度はOK貰ったもののその数日後に『嫌いじゃないけどやっぱり付き合えない』との電話ですぐに振られました。 その後その女性のことは忘れて、他の女性とお付き合いしていましたが、振られてから半年後くらいに突然『また飲みに行きましょう』的なメールが来ました。そのときは付き合っている女性がいたので断りましたが、その女性ともやがて破局。 フリーになった今、文頭の8ヶ月前に振られた女性へこちらから『飲みに行こうか?』と誘うと好印象な返事が返ってきました。 これはその女性が振り向いてくれたってことなんでしょうか?? それともただ淋しいだけ?ホントに飲みに行きたいだけ? みなさんの客観的なご意見を聞かせてください!! ちなみに私は現在その女性に恋愛感情は持っていませんが、会ったりすれば気持ちが再燃しそうな気がしています。ですが、あっさりと振られて傷ついた経緯がありますのでとりあえずは慎重でいようと自分に言い聞かせています。 よろしくお願いします!

  • 男性に質問です!どちらを選ぶ?

    男性に質問です! ずっと好きな女性がいて、よく二人で遊びに行く仲だったとします。 でも、その女性には彼氏ができてしまったので、自分も諦めるために彼女を作ったとします。 そのとたん、その女性に彼氏ができたのは実は勘違いで、その女性から告白されたらどちらを選びますか??? 選ぶ際には、即決できますか? 即決できない場合は、どのくらい時間をかけて考えますか?

  • 男性からのボディタッチ

    女性である私は、好きな人と話している時など、 思わず、ボディタッチをしてしまったりするのですが、 男性は、ほんとに好きな女性にはそう簡単には触れられない方が多いみたいですね。 男性で本当に好きな女性にボディタッチ出来ないと言う方、 そういう方はお付き合いはじまるまで、絶対にボディタッチしないのですか? それとも、たまーにはしたりしますか? お付き合い始まったら?始まっても??? 男性からボディタッチされたら、「私は恋愛対象に入ってないのね」と解釈した方が良いですか?

  • 男性からのボディタッチ

    女性である私は、好きな人と話している時など、 思わず、ボディタッチをしてしまったりするのですが、 男性は、ほんとに好きな女性にはそう簡単には触れられない方が多いみたいですね。 男性で本当に好きな女性にボディタッチ出来ないと言う方、 そういう方はお付き合いはじまるまで、絶対にボディタッチしないのですか? それとも、たまーにはしたりしますか? お付き合い始まったら?始まっても??? 男性からボディタッチされたら、「私は恋愛対象に入ってないのね」と解釈した方が良いですか?

  • 素直になれない(女です)男の方お願いします

    私は彼の前だと強い立場に出てしまいます。 役割で言うなら彼はMで私はSです。 男の人は、女の人にはもっと可愛らしい存在でいて欲しいものでしょうか。

  • 浮気しました><

    付き合って三ヶ月になる彼氏(同い年)がいます。 その前に4年間好きだった人(28歳ダンサー)がいて告白したのですが 仕事柄今は恋愛する余裕が無いということで 彼氏彼女にはならず、泊まりに行ったり遊んだりしてました。 しかし、好きなのに付き合ってないという状況は辛く 去年「このままの関係を続けるのはいやだ」と私から切り出して 別れることにしました。 その後も連絡は時々とっていました。 そんななか同窓会で知り合った子と付き合うようになり、前の彼のことも忘れかけていました。 しかし今週、CDを借りる用事があったこともあり家に呼ばれて軽い気持ちで行ったのですが(今の彼氏に許可を得ていきました) 結局お泊り・・・・・ すごく罪悪感です>< 同じ境遇の方いませんか?

  • 好きな人といる時オナラ・・・ 

    私は女です★ 好きな人と長距離ドライブ中おならがしたくなりました。 めっちゃ我慢したのですが・・・我慢苦しいですよね。 ドライブに限らず一緒にいる時にしたくなったらどうしますか。 彼の家にいる時もしたくなったのでトイレでしようとしたのですが、リビングとトイレが近くて絶対聞こえちゃうと思ったのでやめました(笑) (トイレのドアが薄いのか私のおならの音が大きすぎるか笑) 出してみないと音の大きさとか長さが分かへんから。。 特に男性の方でそういう時ありますか? おならについて話した事ないのでどう思っているのか気になります!!

    • ベストアンサー
    • noname#31036
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼氏の髪の毛を洗ってあげる

    私は髪の毛フェチで、普段から彼氏の髪の毛を触ったり撫でたりするのが大好きなんです。 なので、いつか私が彼氏の髪の毛をシャンプーしてあげたいと思ってるんです。 実は、この間彼と初めてお泊りをしたんです。その時は別々にお風呂に入ったんですが、彼は頭も洗ってあがってきました。 そして一週間後に、また一緒にお泊りをしたんですが、その時は夜と次の日の朝二回とも一緒にお風呂に入りました。 でも彼は二回とも頭を洗うそぶりを見せなかったんです。 もし、彼が髪洗うって言ったら私が洗ってあげようと思ってたのでちょっとショックでした。 彼は私に髪洗ってる姿を見られたくなかったのでしょうか? また、普通の会話の中でさりげなく「髪洗ってあげたい」って話を切り出してもいいのでしょうか? 変な質問ですみません。 ですが、アドバイスをいただけたら光栄です。

  • 『大ファンになっちゃった』(男性のかたお願いします)

    こんばんは。 突然ですが、特に意識していなかった女の子に 『あなたの大ファンになっちゃった笑』っていわ れたら、(いきなりじゃないですよ!!話の流れ で…。たとえば、●くんてこんな一面があるんだね!!、ファンになっちゃった~笑という感じです) その女の子を意識しちゃいますか!? また、その女の子は自分に気があるなと思っちゃ いますか!? 男性の方ご意見お願いします…。

    • ベストアンサー
    • noname#100842
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • コンビニのバイトで店に来る人に声をかけたい

    コンビニのバイトをしているんですが、店にたまにくる女の子に声をかけたいんです、 別に付き合いたいとかそんなんじゃなくて、ちょっと仲良くなれたらイイなぐらいに思ってるんですが、 いきなり話しかけるとひかれるんじゃないかと心配しています。 女性の方はどう思われるか、よろしければ教えて下さい。 あと、話しかけるとしたらどんな風に話しかければいいでしょうか? お願いします。

  • 彼女ほしいという気持ちを捨てたい!

    自分は21歳の就職活動中の大学生です。 質問の内容は、タイトル通りの「彼女ほしいって気持ちを捨てたい」です。 私は21歳の現在まで彼女ができたことなく、大学に入学した頃から彼女がほしいって願望がありました。 なので大学に入って、これまでの自分を変えるためにサークルに入会したり、大学の学生会活動に参加したり、自分なりですが改善するため努力してきました。 その過程で2人好きな人ができて告白しましたが、2回とも見事撃沈しました。 そして、今に至ってもその願望が達成できず、もんもんとそしてマイナス思考な日々を送っています。 なので、いっそのことその彼女がほしいっていう気持ちを捨てたいんです。 今は就職活動中、そして終わったら卒業論文と忙しいそして大切な時期だからです。 このサイトの質問に対する回答で「熱中できるものを見つける」「風俗に行く」などの解決策がありましたが、自分はとてもその方法で解決ができそうにありません。 それは、21年間彼女ができてないというコンプレックスと本能的なこと、そして彼女がいない寂しさではないかと思います。 せめて出来ないなら、今の内だけでいいからその気持ちを捨てたいです。 どうすればよろしいと思いますか??ご意見お願いします。

  • 友達のままでいよう・・・

    初投稿です。今日一年ほど前に知り合い、何度か映画や飲みに行く仲の好きな子に告白しました。前は長く付き合っていた彼氏がいたので、彼氏との相談によく乗っており、自分の相談にも乗ってもらっていました。最近別れたことを知り、今日飲みに行き告白したんですが振られてしまいました。自分は彼氏がいるのに自分と二人で遊んでくれるし少しでも興味があるとおもっていたのですが・・・ 理由はずっと友達としかみていなかったという事です。とりあえず、友達のままでいようと言われたのですが、今後二人で遊ぶことによって付き合うことができるでしょうか?もう諦めたほうがいいでしょうか?ご意見をお聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 「私のこと好き?」ってストレートに聞いてもいいのかな。

    時々会ったりメールをしている人がいます。彼女はいません。私の好意は知っています。 客観的に見ると付き合っているような感じなのですが、気持ちを聞いていないので色々遠慮してしまう事があります「会いたい」ってメールしていいのかな?とか、あまり誘ったら(と言っても都合で数ヶ月に1回位ですが)迷惑かな?とか。 奥手というか女性慣れしていない人なので、特定の女性と会い続けることが答えなのかそれともはっきり言わないことで友達の線から出ないつもりなのか・・・。 男性って「私のこと好き?」とストレートに聞かれることってどうですか?「言わなくてもわかるだろ?」的な考えの方って多いんでしょうか・・・?

  • 「私のこと好き?」ってストレートに聞いてもいいのかな。

    時々会ったりメールをしている人がいます。彼女はいません。私の好意は知っています。 客観的に見ると付き合っているような感じなのですが、気持ちを聞いていないので色々遠慮してしまう事があります「会いたい」ってメールしていいのかな?とか、あまり誘ったら(と言っても都合で数ヶ月に1回位ですが)迷惑かな?とか。 奥手というか女性慣れしていない人なので、特定の女性と会い続けることが答えなのかそれともはっきり言わないことで友達の線から出ないつもりなのか・・・。 男性って「私のこと好き?」とストレートに聞かれることってどうですか?「言わなくてもわかるだろ?」的な考えの方って多いんでしょうか・・・?

  • 男の人に質問です。どういうつもりでしょうか?

    二人きりで酔ったときに「俺、来るもの拒まずなんだよね」と言ったり「ほんと細いね」などとほめたりする人は、どういうつもりで言ってるのでしょうか?私の気になる人なのですが・・

  • 友達からの発展

    始めまして5年目の社会人(♂)です。 最近色々と考えてしまうのですが、 長い友達付き合いを経てから恋人になることってあるのでしょうか? 前から仲の良い友達(♀)がいるのですが 何度も2人遊びに行ったり、 関係を持てしまったこともあるのですが、 未だにどちらも付き合おうと言いません。 もうかれこれ2年近く経つのですが こういうのは友情というのでしょうか? このままでまいけないと思いつつもだらだら ここまできてしまったのですが、 今後恋人になることはありえるのでしょうか? どなたかよきアドバイスお願いいたします。

  • アドバイスください!!

    こんにちは。 今、中2です。学校に好きな人女の子がいます。 メールアドレスは知っているのですが、クラスも違うし、なかなかメールもしません。すこしでも仲が良くなりたいんですがどうすればいいですか? ちなみに、メールの頻度は半月に1回ぐらいです。そんなに多くはありません。 アドバイスお願いします!

  • 男性の方に質問です。

    イキナリですが、  男性の方は「好き」でもない女性と性行為できますか? 私には一方的に思いを寄せている人が居て、 向こうは拒絶はしないけど、付き合いたいとは思わないらしいです。  今度彼の家に行くことになりました。 私は経験が無くてよく解りませんが、 むこうはそういうことをしたいって思っているんでしょうか? お泊まり=性行為 なんですか?  彼にそこら辺を問いつめたくても怖くて聴けません。  みなさまはどう思われますか?  ご意見たくさんください、お願いします。 

  • 誘えますか?

    好きな人が出来ると、デートに誘ったり、プレゼントをしたり・・・とアピールできるひとっていますよね? でも私には不思議でなりません。 好きな人に自分と時間を共有して下さいなんて、頼むのもおこがましい気がしてしまうのです。 そういう気持ちになってしまう自分が悲しいですが・・・。 これって普通のことなのでしょうか? 相手が迷惑するかもと考えると、行動に移れません。 これって普通のことなのでしょうか? 相手が迷惑するかもと考えると、行動に移れません。 でもこれじゃいつまでたっても距離が縮まらないですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#259053
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 叶わない片想いはムダですか?

    いつもお世話になっています。 現在とても好きな人がいます。 相手の男性は独身ですが、彼女がいるかどうかも知りません。 仲が良いわけでもなく、立場的にも叶う事はない恋愛なのです…。 最近友人の一人に付き合って欲しいと告白されましたが、断りました。 その友人も私に好きな人がいることを知っています。 女友達のほとんどは、そんな人を好きになっても叶う確率がゼロに近いんだから、おとなしく彼と付き合えばいいのに・・などと言います。 告白してくれた友人はとても好きですが、恋愛するイメージが湧きません・・。 いい年をしてバカみたいですが、好きな人と一緒に撮った写真を大事にして毎日何度も眺めては悲しくなる、という状態です。。 自分でも叶う事はないだろうと思っているのですが、どうしても好きなんです。 ここまで望みのない人を好きになったのは初めてなので、どうしたらいいかもわかりません。 やはりこんな片想いはムダなんでしょうか?