chugyuのプロフィール

@chugyu chugyu
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
77%

  • 登録日2006/12/20
  • 突然のマイミク外し

    mixiをやってるんですが友達以上恋人未満、の関係の彼に最近突然マイミクを外されました。2週間ほど前に一緒に遊んで、それから足跡がつかなくなり変だな、と思っていました。遊んだ時に喧嘩などはしていません。 元々自分のことをはっきり言わない人なので理由も聞けません。 彼には遠距離の彼女がいるので、私とは付き合えないのです。私は彼のことが好きですが、私も付き合えないと思っています。でもよく遊びには行きます。mixiは見に来ないのですが、私のブログはしょっちゅう見ています。その心理が分からないのです。私を嫌いになったのなら何も見ないと思うのですが…。 冬のイベントも一緒に行こうと言ってたのに、結局音沙汰がないままです。 どんな理由が考えられますか。特に男性の方のご意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 彼氏が冷めたのか、最近冷たいです。

    こんにちは。 付き合って4ヵ月の彼が急に冷めたように感じます。 以前 ・お互いメール苦手、用あればするし返信も大抵来る ・電話は3日に1日彼、1日私、1日無し位のペース ・週2お泊り 今月 ・1週間連絡なし(意地張るのをやめ私から電話 ・8日ぶりの約束で向こうが仕事長引き、当日キャンセル ・結局2週間ぶりに会う。エッチを求めてこないので私から ・2日後、彼のライブを観に行き「行きたいから鍵ー」(彼はメンバーと車で深夜帰宅)と言うと快くOK。またエッチを求めてこないので私から ・「泊まるv」は全部私から。拒否はされない ・メールはともかく、電話も掛け直してこない(以前は必ず ・外待ち合わせは寒いので、合鍵作るかと言ってくれて嬉しかったが、作る気配ナシ(まぁいいんですが ・別れたい訳でもなさそうだが、面倒臭そう お互いを尊重したいとは思っているので不満は言いたくないのですが不安です。 原因として考えられるのは、連絡がなくなる前日の泊りの時に いつも向こうからしてくれてた腕枕がないし何となく冷たくて泣いたからかも。 「どしたん?」と言ってくれて仲直りはしたんですが。 そして一昨日もやはり何もありませんでした。 不安と不満が爆発して「別れる」と言ったのですが「何でそーなるん」と。 結局別れず、慣れすぎだという話をすると「慣れなきゃ恋愛なんてやってられん」と言われました。 過去ログで、~してじゃなく淋しいと伝えるといいとか 不安と言っていいとか色々あって参考になったのですが 彼の場合「いつか離れていくものだから去る者は追わない」ので これ以上さみしいとか言えば、ヤならやめればいいと言われるし 別れると言えば自分で取り消さない限り別れることになります。 そんな人でも好きで関係を温めたい場合、話し合うのと距離置くのとどちらが有効でしょうか 客観的なご意見をお聞かせ下さい。