a-yumi1003 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • アーティストにとって、最も大切なものは?

    最近の、音楽シーンも随分と変わってきましたよね? 性別、年齢に限らず、個人によっても、音楽の捉え方は違うと思います。 みなさんが思う、アーティストに最も大切なものとは何か教えて下さい。 この質問に対し、「コレが正しい答えだ!!」みたいなものはないと思いますので、個人的な意見で構いません。

  • 福山さんについて教えてください

    私は最近福山さんのファンになりました。 昔から、かっこいいな~とは思ってたんですけど、 最近ますます好きになりました。 だから、福山さんのことが全然分かりません。 福山さんのプロフィールが詳しく分かる人、 どうか私に教えてください。

  • 26日昼の土曜サスペンス「事件8 姑を殺した女!」を見た方、教えてください。

    あれえっ? たった今このドラマ見ていたんですが、どうなってるの? ヒロイン酒井和歌子は結局、姑を殺していなかったんでしょ? 殺したのはおじいちゃんだと、介護士の女性も証言しましたよね。 何で嫁の酒井和歌子が有罪なの? 私がどこか見落としたのかな?見ていた人、教えてー!

  • キャンドルサービス&メインキャンドルのBGM 他

    披露宴まで1ヶ月をきってしまいました。今現在、BGMの選曲の追い込みに入りました。 とりあえず各シーンの候補曲が決まりつつあるのですが、ど~うしても決まらないんです。 1回目(白ドレス)お色直し中座でマライア・キャリーの曲を使いたいと思い 一度は「WITHOUT YOU」に決めかけたのですが、実は別れの曲・・・ということを知り却下しました。 となると「HERO」かとも考えましたが・・・何か違うような気がして・・・ ネットで色々調べてみましたが、今一ピンとこないのです。 何かお勧めの曲はないでしょうか? また、キャンドルサービスの曲なのですが 是非ともエンヤの曲が使いたくて「ワイルドチャイルド」「オリノコ・フロウ」「カリビアン・ブルー」あたりを挙げてみたのですが・・・。 エンヤ独特の幻想的な曲想を希望しています。 (その他、エンヤにこだわらずお勧めがあったら教えてください。できれば同様な雰囲気の曲) あと一番の難問、メインキャンドルの選曲に悩んでいます。 それなりにインパクトがあり、エンヤの曲想とマッチする曲。勿論、エンヤでも結構。 ちなみに、その他のシーンのBGMの候補ですが(ほぼ洋楽で統一しています)  ケーキ入刀:MY HEART WILL GO YOU(タイタニック)/セリーヌ・ディオン  新郎入場:Bevause I love you/スティービー・B  新婦入場:アメイジング・グレース/白鳥英美子  乾  杯:花嫁のパパ  新郎中座:(1回目)CHANGE THE WORLD/エリック・クラプトン         (2回目)FIGHTING 17TH(料理の鉄人)  新婦中座:(1回目)?          (2回目)プリティーウーマン  花束贈呈:未来へ/Kiroro  お被楽喜:君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウンギャング を挙げてみました。 (この中の曲でモ「これおかしんじゃない?」という曲がありましたら教えてください) お願いします!!

  • 学生?

    はじめまして。モーニング娘。の、矢口真理さんは学生ですか?それとも社会人?なんとなく気になっただけなのですが、誰か知ってますか?教えて下さい。

  • アコードワゴン,レグナム,カルディナ,プリメーラワゴンについて

    中古車を購入しようと考えていまして、あれこれ迷った挙句に、 アコードワゴン,レグナム,カルディナ,プリメーラワゴンの4台に絞りました。 これらの車に乗ってる方に、乗り心地、燃費、故障はしょっちゅうないか、などをお聞きしたいと思いまして、質問をさせて頂きました。 宜しくお願いします。

  • おわってる!?芸能人

    工藤兄弟、ゆうゆ、ガオ・・・ 最近見かけなくなった芸能人を教えてください。 だいじまんブラザーズバンドみたいな 一発当たり屋も歓迎です!

  • SMAP中居君のエリエールおむつCMのオンエア時間

    確か、この10月から開始の表記のCMはいつオンエアされているのかご存知の方、教えてください。おむつのCMなので、やっぱり昼間が多いのでしょうか?まだ1度もお目にかかったことがありません。当方、関西在住です。どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • edaeda
    • CM
    • 回答数4
  • 公衆な場で不快に思ったこと(勝手な言い分)

    こんにちわ。 公衆な場で不快に感じる場面は多々あると思います。 最近感じた「勝手な」不快感、どんなことがありましたか? 僕が今日感じた「勝手な」不快感は、 ・・・朝の通勤電車では、いつも座って寝て通勤しています。    今朝、隣の人がベラベラと他愛もない話を延々と続けていたので寝れませんでした。    朝の電車は静かなものと勝手に思い込んでいるので、むかつきました。    

  • 結婚への順序

    既婚者の方におたずねします。 今度結婚しようと思っているのですが、親へ報告するのと 相手に報告するのはどちらが先なのでしょう? 私は親は同意してくれるものと思い、彼女のほうに言ったのですが、 これは間違っているのでしょうか? ちなみにできちゃった婚ではありません。

  • マナーについてご意見を聞かせてください

    登場人物は全員29歳OLです。 AさんとBさんは仲良し同期です。他の2人と4人で飲みに行きました。 丸テーブルにつき、AさんはBさんの左側に座りました。 宴会が始まって早々、Aさんは誰かが足を組んでいて 自分の足にゴンゴン当たっていることに気づきましたが そのうちその人も当たっていることに気づいて止むだろうと思っていました。 だけど全然止む気配はありません。テーブルの下を覗くとBさんでした。 Aさんはそれがイヤだったし、これが他の人で、汚したくない服を 着てる人だったら良くないよな~と思いながらBさんに「さっきから 当たってるんだけど~、気にする人もいるんだから気をつけな」と 注意しました。Bさんは「ごめーん」と言い、その場はそれで終わり。 だけどゴンゴン当たるのは止みません。 宴会も終盤でAさんはまた注意しました。「さっきから当たってるんだってば。 気をつけなって言ったじゃん」そしたらBさんは「酒飲んでるときに そんなことでグヂグヂうっせー女だなっ、Aちゃんみたいに気にしない人だって いるんだよーだ、あははー」と手をたたきながら笑いました。そして 「こわいから席離そーっと」と言って椅子をAさんから遠ざけました。 他の二人もいるし、その場はAさんは黙って引っ込みました。 AさんもBさんもそれほど酔ってなかったです。(ほろ酔いって感じ) Aさんが言ったのは普通のマナーだと思うんですけど、やっぱり酒の席で そんな注意なんかしない方がいいのかな???

  • 披露宴で歌うことになっちゃって・・・

    11月に大学時代の友人(女:26歳)の結婚式があります。披露宴で女の子二人で歌をうたうことになりました。 とりあえずいくつか歌の候補をあげてみようということで、どんな歌がいいかお互いに探している最中です。(もう一人の友人は遠くに住んでおり、あまり一緒に練習する機会はなさそうなので早めに決めたい!) 最近はどんな歌がよく歌われているんでしょうか? オススメの曲や「これはよかったよ」なんていうのがありましたら教えてください! やっぱり花*花とかですかね~?でもハモリがむずかしそう!?

  • 母娘関係について悩んでいます。

    実の母との関係に悩んでいます。 過ぎる母の言葉に傷付いてます。 私は25才独身で両親、兄と実家に住んでいます。 一応小額ながら家にお金も入れてますし、家事も少々ながら手伝っています。 しかし母は私をことあるごとに「パラサイトシングル」と言い毎日のように「はやく(家から)出ていけ」「(親と)同等だと思うな」「親に寄生してるくせに」等々言います。年齢的なことからも早く結婚するように言われます。今は彼氏もいないし30前後位で結婚すればいいと思っていますが、母は見合い話を持ってきてそれを断ると「自分にどれだけの価値があると思ってるの」 「○○さんでさえ結婚できるのになんであなたはできないの?」と言います。 なんども母の言葉に傷ついている、やめてほしいと言っていますが聞き入れてもらえません。言われたくなければ家をでなさいと言われます。金銭的な面からも独立するのは難しく、辛い毎日を送っています。 母にもストレスがありそのはけ口として私にそう言っているのではないか、と思ってはいるのですが辛いです。 なにかアドバイス等ありましたらおねがいします。

  • 安い式場知りませんか?

    私の親友は結婚して6年。できちゃった結婚だったので、 結婚式をあげていません。いつか結婚式をあげたいなと思っていた時に、二人目を妊娠しました。現在2ヶ月です。 お腹が目立たない今年のうちに結婚式をあげておきたいそうです。 町田か相模原か八王子でドレスとメークとチャペルの挙式と写真で10万円以下のところがあれば教えて下さい。 記念に写真だけでも・・・と思っているようなので、挙式ができなくてもドレス・メーク・写真で5万円くらいのところがあればそちらも教えて下さい。