marupapamiのプロフィール

@marupapami marupapami
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/18
  • オススメのドライバー教えて下さい。

    ドライバーを買い換えようと思っています。 現在使用しているのは、人からもらったバッタもんです・・・。 初心者~中級者向けでオススメのドライバーを教えて下さい。 ゴルフ歴1年 平均105前後 ヘッドスピード40~42m/s 基本的にはスライスしてしまうのですが、最近フォーム改造中で 真っ直ぐ:スライスの割合は4:6くらいになってきています。 条件としては フェース角 0 (ドライバーでスライス矯正ではなく、フォームで矯正したい為) 飛びより方向性・扱いやすさ重視 今回買う1本で最低3年~5年は使用したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • アドレスの姿勢???

    ゴルフ暦20年… 平均スコア83です・・・ いつもラウンドごとに球筋が違います 特にドライバー・・・(落込) 鏡で自分のアドレスを見たら若干猫背気味のようきががします 変な表現ですが,お尻をプリッと出して,背筋をピンと伸ばしたアドレスがいいし姿勢なのかなぇって,レッスンビデオを見ながら思っています でも青木功は猫背のままですよねぇ ボールのとの距離と アドレスの理想的な背姿勢を教えてください 深刻に悩んでいますm(__)m