kero0101のプロフィール

@kero0101 kero0101
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/17
  • 23日にデートすることになりましたが、どうしたらいいか・・・。

    おはようございます。 お世話になります。 私は20代前半の会社員なのですが、最近仲良くしている同僚の 女性(同い年)と23日デートすることになりました。まだ 同僚の関係です。少なからずお互い好意をもっている気がします。 そして大変なことに、私はデートというものをしたことがないのですが 一体どうしたらいいでしょう。お昼ぐらいに待ち合わせをして出かける ことに急遽なったのですが、どこにいって何をしたらいいのか、 「あわわわぁぁ...」 という感じなのです。すみません。 私は東京、彼女は千葉に住んでいて有楽町駅で待ち合わせです。 どなたか、アドバイスをいただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#24399
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性にお聞きしたいです。

    いいなぁと思っている人と食事に行く約束をしました。 今週の23日に行こうと誘われていて、どうしても23日に行きたかったようですが私の都合で22日にしてもらいました。 彼は22日をとても楽しみにしてくれていて、さっそく何件か良さそうな所を探してお店の予約をしてくれました。 しかし今日になって、自分の都合で22日よりも、最初に彼が行きたかった日にちの23日がいいなぁと思っています(22日でも行けるのですが)。 でも彼はとても計画的な人で、食事の他にも、もういろいろとデートプランを考えてくれているようです。 こういう場合、今さら23日に変更するのは失礼でしょうか。男性の意見が聞きたいです。もし変更するとしたら、どのようにお願いすれば良いのでしょうか。

  • ただの同僚…?(長文です)

    同い年ですが後輩の男の子がいます。彼は本社、私は支店勤務でした。 男前&面白いことから女慣れしているんだろうなというのは最初から感じていましたが、同い年ということですぐに仲良くなりました。 私は考え方が古いのか、「付き合ってない人と恋人同士がするような事は出来ない」と思っていたのですが、3年前二人で飲みに行った帰りに酔って思わず抱きついてしまい彼も普通に抱きしめてくれたのですが、私がそれ以上の事をしようとしないのを察してか「あーキスしたい!会社の子じゃなかったらしてたのになぁ(笑)」と言われ、その時は何もなく終りました。 その後告白し振られたのですが、それから1年経ったある日、彼が支店に転勤になって同じ職場で働くことになったのです。忘れかけてきてたのに、毎日会うとやはり想いは甦ってきて。。 2ヶ月程前大勢で飲みに行った時私が酔ってしまい彼が送ってくれました。その時またキスする雰囲気になったのですが、そんな関係は嫌だと思いはぐらかしていると別れ際「キス位させてくれたらいいのに」と言われました。 先週社内旅行があり寝る前にお水を買いに二人で行ったのですが、その時後ろから抱きしめられ、いきなりディープキスされたんです。突然の事にビックリしたのですがやっぱり好きだった人だし嬉しかったので拒否出来ませんでした。でも彼は「酔ってるし明日きっと覚えてないわ」と言い「じゃあ私も忘れるよ」というと「じゃあもう1回」とまたされ、さらに体も触られました。 次の日、忘れると言ったものの彼の目も見れず、彼はこっちを気にしてるようでしたがキスの事には触れませんでした。 その後も毎日一緒に仕事をしているのですが、お互い必要以上に目を合わさない、けど仕事以外のメール(テレビとかたわいない事)はしたりしています。 私は遊ばれているだけなんでしょうか?それとも少し気になる存在になれているのでしょうか?

  • 相手の気持ちがわからりません

    カレー丼[男]と申します。 数日前に、女性の誕生日にビールとおつまみに困らないように柿の種をプレゼントしました。 私の誕生日もその日に近かったため「誕生日プレゼントあげた方が良いよね?」と確認され、数日後に誕生日プレゼントを頂きました。 そのプレゼントですが、「千疋屋総本店」のフルーツジュースでした。 このお店のことをまったく知らなかったのでネットで調べたのですが、噂ではすごいお店のように思えます。 このような凝ったものを頂いてちょっと驚いているのですが、これはどのような気持ちで送ったのでしょうか? 少し親しければこのように送ったりするのでしょうか? それとも、好意があると受け取ってしまって良いのでしょうか? その女性にどう接すれば良いのか困ってます。 回答、よろしくお願いします。