nagarehosiのプロフィール

@nagarehosi nagarehosi
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/17
  • 就職活動に焦り・・・(履歴書・企業探し)

    そろそろ履歴書を書き留めないといけない。と他の質問に書いてあったのですが、私は自己PRや学生時代に頑張ったことについてなかなか思いつかず書けないでいます。正直かなり焦っています。今年中には終わらせないといけないといけないのでしょうか? 自分がすごしてきた大学生活がいかに情けなかったかと思うと悲しくなります。 また就職サイトは大企業がほとんどなので厳しいかなと思い、優良中小企業を探そうと思うのですが、どのように探せばいいのかわかりません。 ネガティブな考えですが、かなり就職活動に不安を感じています。どなたかアドバイスをよろしくお願いします。