-MARBLE-のプロフィール

@-MARBLE- -MARBLE-
ありがとう数9
質問数17
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2006/12/16
  • 清純でかわいい彼女が欲しいんですが

    20歳の大学一年生です。最近悩んでいることがあるので質問しに来ました。 僕は、清楚でかわいい系の女性と付き合いたいと思っているのですが、最近大学構内を見ると、清楚系でかわいい感じの女の子が、見た目的にカッコイイ男の子と付き合っているのを、よく見るのでちょっと落ち込んでいます。自分自身は、過去に彼女まではいきませんでしたが、清楚でかわいい子に好かれていた経験があり、清楚系の女の子(勿論全てとは言いませんが)は中身をしっかり見てくれる人が多いと思っていたため、それだけに最近大学や街中を見るとショックで落ち込みます。自分自身は、今はあまり言われませんが、中高の間は「かわいい顔してるね」とは言われてましたし、性格も割と社交的で優しい方です。そこで質問なのですが、清楚でかわいい女の子は中身をしっかり見てくれる人も多いのでしょうか?それとも結構見た目に流される人が多いのでしょうか?あと、僕みたいに、カッコイイ感じではないですが、どちらかと言うと、若くて、かわいい感じの男の子をタイプにしている、かわいくて清楚な女性はいるのでしょうか?前向きな回答、意見を寄せて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 彼氏のトイレの時間が長い

    今日、午前授業だったので午後から最近付き合い始めた彼氏と初デートに行ってきました。 すると、途中で、「トイレ行って来る」と言ってトイレに行ったんですが、なかなか戻ってきません。 あんまりにも長いので寝そうになりました。 すごく長い時間ボーっとしてると、やっと戻ってきました。 大にしては長すぎです。 これって他の女に電話してたと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#63981
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • TDRでグーフィの帽子とか・・恥ずかしくないですか

    22歳女性です。付き合って半年ぐらいの彼がいて30代の半ばです。 今まで付き合った同世代の男性とは違って頼りになるし、物知りだし 、私を引っ張ってってくれる所も、すごく好きです。仲良しです。 でも、少しだけ気になる、というか私にとって「え?」という所が あります。ディズニーランドに行った時に自分はグーフィの、私には ミニーの帽子を買ってくれて「楽しまなくちゃソンだよ!」といって それをかぶって園内を歩きました。私は目立つのが結構苦手で、 「ちょっと目立つから恥ずかしいよ」と言ったのですが、 「え?みんなかぶってるから平気だよ!」と。20代にラグビーを していて体がガッチリ大きく185くらいの彼と、155くらいの 小さい私と二人っていうだけで結構目立つのに、その上に帽子も かぶったらと思うと本当に恥ずかしく夕方になった頃に 「もう取ってもいい?」と聞いてしまいました。 あと、別の時に田舎の方へドライブした時に、そのあたりは おそばの名産地で、おそば屋さんに入り、注文して出てきた そばをデジカメで撮影しようとしたので、あわてて「やめてー」と 制止してしまった事があります。 お昼時を過ぎていたので、他にお客さんもいなかったのですが、 運んできてくれたお店の方がいたので恥ずかしかったんです。 「そお?じゃやめとく」と彼はやめてくれて文句も言いませんでした。 以上のような事を「なんか恥ずかしい」と思う私、 「恥ずかしいとか言ってないで楽しもうよ」という彼。 たぶん彼は自分に自信があるんだと思います。 一方、私はあまり自分に自信は無いので目立つのは苦手です。 私のように思ってしまうのは少数派なんでしょうか。 もっと積極的になった方が良いでしょうか。

  • 私のしたことは、変ですか?

    お世話になります。 先日、彼とモーターショーを見に行きました。 彼は今回で2回目です。 男性ですからコンパニオンにも目移りしてしまうでしょう。 私は全然平気でしたので彼に「コンパニオンと記念に撮ってあげるよ」と言って上げました。 今まで彼はコンパニオンと撮ったことがないのでとても嬉しそうでした。 ここで、皆様にご意見を参考にまで戴きたいのです。 私が彼にコンパニオンと撮ってあげるという行動に変ですか? 他のカップルの方が何組かいたのですが変な目で見られてしまいましたので、気になりました。 すみませんが、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#108558
    • 恋愛相談
    • 回答数16