kaede21のプロフィール

@kaede21 kaede21
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2001/09/05
  • 嬉しいけど何か複雑…

    もうすぐ付き合って一年になる彼がいます。 以前は5日から一週間に1回のペースで会ったり、メールなどもわりとこまめにしていましたが、最近はお互いに忙しくてなかなか会ったりできなくなりました。 会ってもすぐにバイバイしないとダメなんです。 特に彼の方がいろいろな事で忙しく、メールも電話の回数も少なくなりました。 彼から久しぶりに電話があり、久しぶりのデートの約束をしたのですが… たった5分間の電話でした。 始めは「元気にしている?」「最近どう?」と言うような何気ない会話だったのですが、なかなか会えなくて連絡も久しぶりだったこともあって「最近はなかなか会えなくて少し寂しいなぁ」という言葉が出ていました。 すると彼から「じゃあ今度会った時はたくさんセックスしようね」と言われました。 彼からの電話はとても嬉しかったです。 それに忙しく、いろいろ都合や予定がある中で私に電話をしてくれたことにも優しさを感じます。 でも何故か素直に嬉しいと思えないんです。 確かにセックスは大切です。コミュニケーションのひとつでもあると思います。 だけど「会えなくて寂しい」と言ったらなぜ「たくさんセックス」になるのでしょうか? セックスじゃなくとも、お互いの話をしたり、ご飯を食べたり、手をつなぐだけでも私にとっては幸せな時間です。 セックスがというか彼と一緒にいたいだけです。 素直に喜べないのは私の性格のせいでしょうか? それとも女だから? 単に会えない寂しさから気になっただけでしょうか? 考えすぎかもしれませんが… こんな経験された方、彼はどんなつもりで言ったのかなど、何でもいいのでご意見をお聞かせください。 長々とすみません。