packnのプロフィール

@packn packn
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/05
  • コマンドラインからのコンパイル(VC++6.0)

    再度利用させていただきます。 Visual C++ を利用してコマンドラインからコンパイルをできずにいます。 勿論、VCVARS32.bat を実行し、環境変数の初期サイズを 4096 以上に設定してはいますが、 コンパイル(cl *.c)を実行しますと, "コマンドまたはファイル名が違います." と表示されてしまいます。 さらに必要な設定がありましたら、 恐れ入りますが詳しく教えて頂けますでしょうか。 こちらの環境は、 PC  PC9821 OS Win95 VC++ 6.0 どうぞよろしくお願いします。

  • C++がインストールできません

    この質問はC++の質問掲示板に書き込んでたんですけど どうもこっちに書いたほうが正しいような気がしてきました(^^; 今C++をインストールしようとしてるんですけど、なぜかエラーが返ってきてインストできないんです。 正確にはインストできるんですけどファイルがいくつか足りないんです 一度プログラムをビルドしても、「インクルードファイルをオープンすることができません」って言われてエラーがでてしまいます 前のPCはWin98で、その時は何の問題もなくインストできました でもWin2000に変えてから(PCが変わり)できなくなっちゃいました 何が原因なんでしょうか? それと、あまり意味はないと思いつつ、CDの中のデータを全部デスクトップにコピーして、そこからセットアップしてみたんです すると今まででてたエラーが消えたのはよかったんですが、新たな問題が発生しました 「ファイル E:\VC++6.0\acmboot.exe(または必要なファイル)が見つかりません。パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて使用可能かどうか、確認して下さい。」 ↑これがCDから起動したときにでたエラーです ちゃんとacmboot.exeはあります これをダブルクリックしても同じエラーがでてしまいました 「ファイル C:\DOCUME~1\ADMINI~1\デスク~1\VC_6~1.0\VC98\INCLUDE\OLEDBERR.H を開くことができませんでした」 ↑こっちはCDの中身をコピーしてから実行した時にでるエラーです 再試行しても何もおこらず、無視すると次のファイルに移るんですけど 他のファイルでもこのエラーがでます 全部ってわけではないんですけど・・・ ログインするときはAdministratorのIDで、パスワードはなしに(空白)してます Win2000は初めてなものでわからないことがいっぱいです(^^; みなさんのレスお待ちしてます

  • 仕事として。

    Javaを勉強しています。 でもホントのとこ、Javaでどんなことができるのか よくわかっていません。 仕事として使うJavaというのは、具体的にどんなことに活用できるのですか? 今現在、現場でJavaを使っていらっしゃる方の意見をお聞かせください。 目標がわからず勉強しているがちょいツラくなってきました。

    • 締切済み
    • era
    • Java
    • 回答数3
  • コマンドラインからのコンパイル(VC++6.0)

    再度利用させていただきます。 Visual C++ を利用してコマンドラインからコンパイルをできずにいます。 勿論、VCVARS32.bat を実行し、環境変数の初期サイズを 4096 以上に設定してはいますが、 コンパイル(cl *.c)を実行しますと, "コマンドまたはファイル名が違います." と表示されてしまいます。 さらに必要な設定がありましたら、 恐れ入りますが詳しく教えて頂けますでしょうか。 こちらの環境は、 PC  PC9821 OS Win95 VC++ 6.0 どうぞよろしくお願いします。