cebtarのプロフィール

@cebtar cebtar
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2006/12/15
  • セブ島おもしろスポット

    年末彼女とセブ島に行きます。 楽しい・面白いスポットあれば教えて下さい。

  • セブ島おもしろスポット

    年末彼女とセブ島に行きます。 楽しい・面白いスポットあれば教えて下さい。

  • フィリピンでの携帯電話の購入

    年末年始に2週間ほどフィリピンを旅行する予定です。 最初は携帯電話をレンタルしようと思っていろいろ調べたのですが、日本でレンタルするとレンタル料も通話料もかなり高額になってしまうようでした。 現地でのレンタルの情報は見つからず、どうやらレンタルよりも購入したほうが安く済みそうだと思いました。 最新の機種などは必要なく、とりあえず通話ができればよくて、SMSが使えればなお良いです。カメラなどは特に必要ないです。 フィリピンで携帯電話を購入すると、安いものでいくらぐらいでしょうか? 購入はSMやシューマートのようなショッピングモールに行けば購入できますか? 新品が4~5千円以上するようなら中古を購入したいのですが、中古の携帯電話はどこで購入できるでしょうか? どなたか、教えてください。よろしくお願いします。